« ハリケーン→台風 | トップページ | 車屋さんへ行きました »

2006年9月 2日 (土)

マネキンに?

変な人がいるものですね。

マネキンを持ち帰ろうとした容疑、男逮捕 福岡
通りがかりに目にした和装のマネキンに「一目ぼれ」した男(33)が自宅に持ち帰ろうとして福岡県警に窃盗未遂などの容疑で逮捕されていたことが分かった。

マネキンに一目ぼれですか?
世の中、いろんな人がいるもので(笑)

これを見たとき、昔の探偵ナイトスクープで放映されたネタを思い出しました。(関西の人しかわからないでしょうけど)

「近くで見ると不気味だった」と、オチがまたできていますね。

この事件、マネキンでなく人間だったら誘拐ですよね?
よかったのか悪かったのか・・・

|
|

« ハリケーン→台風 | トップページ | 車屋さんへ行きました »

「ニュース」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
マネキン盗むなんて変な人もいるんですね~。でも「oh!マイキー」というマネキンドラマがあるの知ってます??下にサンプル動画のリンク張っておきますね。良かったらどーぞ。このドラマは好き嫌いはっきり分かれますよ。。なんじゃさんはどっちかなぁ。。。

って…なんだか作品紹介になっちゃっいましたね。すみません

http://blog.aii.co.jp/mikey/program/movie/oh_mikey-sample-07-500k.asx

投稿: たっきー | 2006年9月 2日 (土) 23時56分

◎たっきーさん、こんばんは
リンク先、ライセンス取得でずっと止まったままになってしまいます・・・
別のところをググってみました。
なかなかリアルなマネキンですね。

動画は見れなかったですが、個人的にはちょっと・・・

投稿: なんじゃ | 2006年9月 3日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/3296073

この記事へのトラックバック一覧です: マネキンに?:

» 笑っちゃったニュース [共通テーマ]
思わず笑ったニュースや時事ネタへのツッコミ。こちらで書いてみてください。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 14時19分

« ハリケーン→台風 | トップページ | 車屋さんへ行きました »