« マネキンに? | トップページ | 9/4 今日の昼飯 »

2006年9月 3日 (日)

車屋さんへ行きました

うちの車がこの12月で車検を迎え、「ぼちぼち買い換えるかなぁ」と考え中。
てことで、車屋さんなるところへ行って来ました。

10月にカローラがフルモデルチェンジするっていうので、その情報を仕入れにカローラ店へ。
そんなに大きな(高い)のは買えないんでね。

出てきた人はなかなか感じのよさそうな営業サン。
「まだカタログは来てないんですよね~」
と言いながら“営業用”のパンフレットを見せてくれました。
「まだ社内的にも値段は出てないんですよ。」
ちょっと早かったですね、少し。
9月中旬ぐらいには決まるらしいです。

最終的には大蔵省と相談で総額によって考えますが、今日出てきた営業サン、いい感じの人だったのでポイントアップです。
営業は自分を売り込むのが仕事って言いますが、こういうことなんですよね。

|
|

« マネキンに? | トップページ | 9/4 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

わぉ~買い替えですか!!(゚ー゚*)
いいないいなぁ。
我が家は昔セダンタイプだったのをワゴンにして以来、父がすっかり気に入ってしまったらしく買い替えの気配を見せません…
たしかに広くていいんですけど見栄えが…(´ー`;)
ゆぅは働いて自分の車を買いなさい!!って話なんですけどね(^^;

投稿: ゆぅ | 2006年9月 4日 (月) 02時43分

こんばんは。

おいらのBlogで チトてこずってたモンで、

車=買い替え大変ですね!

あらっ?賽銭箱…

やり方よくわかんなかったけど…

止めたん?

投稿: Rayで~す | 2006年9月 4日 (月) 20時14分

◎ゆぅさん、こんばんは
いやぁ、まだ買い替えは決定していないんです。
なにぶん、大蔵省との相談があるもので(笑)
もうこの12月で9年になってしまうんです。
これだけ長いこと乗ると愛着がわいてきて、なかなか手放すのも・・・って感じなんですけどね。

うちもワゴンなんですよ。
次はどうしようかと考え中。


◎Rayさん、こんばんは
車は買うときも乗り続けるときもお金がかかるんですよ。
とはいっても、ないと不便だし・・・

Rayさんとこ、なんか絵がうまく出ていなかったようですね。
さっき見たら大丈夫そうだったですが。
賽銭箱の遊び方、今日の記事にのっけますね。
というより、遊び方のページへの行き方を載せただけですが(笑)

投稿: なんじゃ | 2006年9月 4日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/3306447

この記事へのトラックバック一覧です: 車屋さんへ行きました:

« マネキンに? | トップページ | 9/4 今日の昼飯 »