« 9/5 今日の昼飯 | トップページ | 車屋さんへ行きました(BlogPet) »

2006年9月 5日 (火)

暇なときにどうぞ

ネットをうろちょろしているとライブカメラで面白いのを見つけました。
前にここで書いた会津若松駅のように屋外の風景というのはよくありますが、今回は屋内です。

   サンシャイン水族館のペンギン
   すし屋さんの店内

回線速度の遅い方はご注意を。
こういうのもなかなか面白いですね。


最近、これを聞き出しました。
aikoって、もう30歳だったんですね。
知りませんでした・・・

彼女 彼女

アーティスト:aiko
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/08/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 9/5 今日の昼飯 | トップページ | 車屋さんへ行きました(BlogPet) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

aikoいいですよね~(゚ー゚*)
いい声してるし、やっぱり歌詞がいいです☆
どの曲を聞いても「わかる~」って思う部分がいっぱいです(o´艸`)

投稿: ゆぅ | 2006年9月 6日 (水) 01時11分

なんとか大丈夫です^^;
ペンギン立ったまま寝ていますw
σ(・・*)も寝なくちゃw
東京にきたら実物見に行きます?

投稿: ポニィ | 2006年9月 6日 (水) 02時12分

◎ゆぅさん、こんばんは
aikoは女性の「かわいらしさ」をうまく唄にしていますよね。

> どの曲を聞いても「わかる~」って思う部分がいっぱいです
女性にも人気があるのはこういった共感をもてるところが多いのが理由なんでしょうね。


◎ポニィさん、こんばんは
(^。^?) エッ 立ったまま寝てました?
足がガクッってならないかな?ww
そんなに長くないか(笑)

以前出張に出たときは池袋によく泊まっていたんですが、最近は行かなくなりました。
夜に寝るだけなんで、水族館は閉まってるしねぇ・・・

体、気をつけて。

投稿: なんじゃ | 2006年9月 6日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/3333528

この記事へのトラックバック一覧です: 暇なときにどうぞ:

« 9/5 今日の昼飯 | トップページ | 車屋さんへ行きました(BlogPet) »