« AED | トップページ | 涼しくなってほしいですね »

2006年9月 9日 (土)

これはどういう仕組み?

まずはこれを見てください。

   You Tube  「Light-emitting shirts!」

なんかTシャツが光ってます。
そのうえ、動いてます。

これ、PHILIPSが開発したLumaliveというものらしいです。
光の元はLED(発光ダイオード)らしいですが、いったいどうなってるのやら・・・

こんなので街中を歩いたら、目をひきそうですよね。

Tシャツだけでなく、ソファーに時計が表示されたものもあります。
これ、なかなかいいですよね。

|
|

« AED | トップページ | 涼しくなってほしいですね »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

えぇ!?Σ(゚Д゚;) すごい!!
ものすごい!!!
てゆーか不思議で仕方ないです!!
え?えぇ??なんで!?www
ほんとにソファはオシャレですね☆
あんなインテリアがあったらいいかも!!
そんなバーとかすごい素敵です(o′3`)

投稿: ゆぅ | 2006年9月10日 (日) 01時48分

◎ゆぅさん、こんばんは
これなかなかいいでしょ。
LEDってことはわかるんですが、いったいどういう仕組みなのかが??
普通に考えたら重くなると思うんですが・・・
ソファーはほんと、おしゃれですよね。

投稿: なんじゃ | 2006年9月10日 (日) 20時53分

こんばんは。お邪魔します。
記事、拝見いたしました。感激です(笑)
Tシャツ確かにどうなっているのだろう?って感じですね。
ソファ・・是非ほしい所です。いいですねぇ。追っ付け日本にもやって来るのでしょうね(笑)

投稿: toshi | 2006年9月10日 (日) 21時15分

◎toshiさん、こんばんは
はじめまして。

なかなかいいですよね、これ。
Tシャツはどの人も普通に着てるのでどうなつているのか不思議です。
そのうちこんなソファーを置くような店ができそうです。

こんな感じでテーマもなしにやってますので、気が向いたら覗いてやってくださいね。

投稿: なんじゃ | 2006年9月11日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/3380303

この記事へのトラックバック一覧です: これはどういう仕組み?:

» 注目商品 [共通テーマ]
山ほど溢れている物の中で、『ん?これいいんじゃない?』『これ、誰かに教えたい〜!』『ついに買っちゃった!』そんな風に、ふと目に留まった物、気になる新商品、これじゃなきゃ駄目な物、絶対に食べてみたい物、意味無く大好... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 11時27分

« AED | トップページ | 涼しくなってほしいですね »