« 9/4 今日の昼飯 | トップページ | 9/5 今日の昼飯 »

2006年9月 4日 (月)

久々の出張決定

再来週の火曜日、久々の出張が決定しました。
前に行ったのは5月の沖縄でした。
  「あれって出張?」
まあ、そういう話はなしにして・・・

今度はしっかりと仕事してきます。
行き先は毎度毎度の東京で一泊の予定。
泊まり先もとりあえず予約しましたが、もう少し探してみてほかにいいところがあったら変更しようかなと考え中。

出張が続くのは疲れますが、たまに行くのは気分転換にもなっていいもんです。


先日新しくつけたブログパーツ、ちょっと使い方わかりにくいですか?
賽銭やガチャガチャの下のところに白い四角のアイコンがあります。(カーソルを持っていったら「コンテンツ」と出ます)
それをクリックすると、コンテンツ一覧が出てきます。
そして、出てきた詳細ボタンをクリックすれば説明が出てきます。
詳しくはそちらのほうを・・・

こんなんでわかりますかねぇ・・・

|
|

« 9/4 今日の昼飯 | トップページ | 9/5 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

今、なんじゃいぬに話しかけたら
「ハリケーンよハリケーン見つめちゃハリケーン」
と言われました…
何かの呪文!!??www

投稿: ゆぅ | 2006年9月 5日 (火) 00時29分

こんばんは。

ありがとね。(賽銭箱の件)

東京の一泊は何処かしらん?

絵は=もういい!先へ!hehehe

offで消えちゃう…し。

ボチボチでんな~♪

投稿: Rayで~す | 2006年9月 5日 (火) 20時14分

◎ゆぅさん、こんばんは
なんと!! そんなことまで覚えてしまいましたか。
それはもしかして、「韓国版キューティーハニー」と「ハリケーン→台風」が混ざってるんだと・・・
替え歌ですかね(笑)


◎Rayさん、こんばんは
今度は浅草の予定です。(ポニィさんの近く?)
仕事の行き先は赤坂見附ですが。

写真、ボチボチしまひょww

投稿: なんじゃ | 2006年9月 5日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/3320177

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の出張決定:

« 9/4 今日の昼飯 | トップページ | 9/5 今日の昼飯 »