« 9/14 今日の昼飯 | トップページ | 9/15 今日の昼飯 »

2006年9月14日 (木)

食べる場所はないのかぁ

かな~り前に、会社の近くの建設中マンションのことを書きましたが、そのマンションが先週完成したようです。
54階建てで階数は西日本一、高さは200mで日本一だとか。
まあ、私には無縁のところですがね。(笑)

そのマンションの隣に商業施設ができるというのは知っていましたが、その商業施設も先週にオープンしました。
商業施設というからには、なにか食べ物屋さんができるかなと思っていたのですが・・・

    ない!!

なんで作らないのかなぁ。

昼食のレパートリーが増えると思ったのに、残念です。


先日、きみさんのところのコメで書いた「ワンポイント関西弁(仮称)」のネタ、構想を練っている途中です。
近日中にシリーズものとしてスタート予定です。
企画倒れにならなければいいけど・・・(笑)

|
|

« 9/14 今日の昼飯 | トップページ | 9/15 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

高さ日本一!?Σ(゚Д゚)
すごいですね~見てみたいなぁ(o′3`)
商業施設にいい食べ物屋サンがないとショックですよね(´・ω・`)
いいっていうか、何もないのか。もっとせつないですね(´・ω・`)
ゆぅのバイト先があるSCのレストラン街はかなりヒドイもので、近年増床してリニューアルオープンという計画があるらしいです。
でも、ゆぅがバイトを辞めたあとになっちゃうからそこまで関係ないんですけどね(´ー`;)

投稿: ゆぅ | 2006年9月15日 (金) 02時27分

こんばんは。

  ∩∩    ∩∩
 (=∵)  (∵=)
〇( ⊃ ハグ ⊂ )〇 

なんじゃさんと知り合って 一年です!!!

よく続きました。

いつも温かいコメントありがとね。

これからも ズーッと よろしくね♪

投稿: Rayで~す | 2006年9月15日 (金) 21時01分

PS

おいらの 隣の区でも 商業施設…

10月オープンが いっぱい!

食べ物屋さんも たくさんできるって!

っで、時給が1000円以上。

おいらんとこの社長もパン屋を開店…

人員募集で大変みたい!

投稿: Rayで~す | 2006年9月15日 (金) 21時09分

◎ゆぅさん、こんばんは
すごい高いですよ。
ついでにお値段も(笑)

商業施設にはスーパー,レンタルビデオ,ドラッグストア,コーヒーショップ(スタバのようなタイプ),コンビニといったのが入っていました。

バイト中にリニューアルしてたらよかったのに・・・残念ですね。
就職してからでも覗きに行ってみては?


◎Rayさん、こんばんは
1年間お付き合いありがとうございます。
これからもよろしゅうたのんます

いいですねぇ。
勤務先の近くです?

社長さんも大変だぁ・・・

投稿: なんじゃ | 2006年9月15日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/3444010

この記事へのトラックバック一覧です: 食べる場所はないのかぁ:

« 9/14 今日の昼飯 | トップページ | 9/15 今日の昼飯 »