« 9/19 今日の昼飯 | トップページ | 唯一足元を掃除しなかったのですが(BlogPet) »

2006年9月19日 (火)

出張の一場面

東京へ向かう新幹線、いつも進行方向に向かって最前列を指定します。

「圧迫感があるのになんでそんな席を指定するの?」

壁を目の前にして座るのですが、この席にはコンセントが用意されています。
なので新幹線での移動中はPCの電源を気にせずに使えるんです。

今回も最前列を指定したのですが・・・
コンセントがない車両でした。
唯一足元に業務用(多分掃除のオバチャン用のもの?)あったのですが、それは窓側の席の足元。
座ったのは通路側だったためとれませんでした。
でも「名古屋からこの席空くやろ」と淡い期待をしたのですが、名古屋で人が代わってしまって使えませんでした。
残念・・・
明日の帰りはどうだろ?

ホテルに到着していますが、なかなかきれいなところです。
シングルを予約したんですが、ツインの部屋。
こんな感じです。

Dscf0001

一人なのにねぇ・・・

|
|

« 9/19 今日の昼飯 | トップページ | 唯一足元を掃除しなかったのですが(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

一人なのに…

ねえ!

息子は、

嵐のごとく 来たかと思ったら

嵐のごとく 帰って行っちゃいました!

投稿: Rayで~す | 2006年9月20日 (水) 22時02分

◎Rayさん、こんばんは
広々と使えたのでよかったですけどね。
同じ値段だったからよしとしましょう(笑)

お子さん、お忙しいようで・・・
“お袋の味”が恋しくなったのではないです?

投稿: なんじゃ | 2006年9月21日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/3504052

この記事へのトラックバック一覧です: 出張の一場面:

« 9/19 今日の昼飯 | トップページ | 唯一足元を掃除しなかったのですが(BlogPet) »