« 9/7 今日の昼飯 | トップページ | AED »

2006年9月 8日 (金)

9/8 今日の昼飯

外出先から帰ってくる途中、阪急かっぱ横丁の居酒屋「喰心坊」にて
名物創作唐揚定食500円

  • 若鶏の唐揚ごちソース(ごちソースって何?)
  • 小鉢
  • 漬物
  • 味噌汁
  • ご飯

昨日行けなかったかっぱ横丁へ突撃!!
どこかのサイトで調べていた店の名前を忘れてしまったので、15分ぐらいうろちょろしていましたが、これだっていう店が見つかりませんでした。
(↑のリンク先のブログに写真が出ています。勝手にリンクさせてもらいました。)

うろうろしていて、ワンコインランチを出している店を発見。
店の中は、今風(?)の店内で、和風のような洋風のような店でした。(わかりにくい表現!!)
味のほうはというと500円にしてはそこそこ頑張ってるって気がしました。
肝心の(笑)ボリュームはというと、まあまあってとこかな。

場所はかっぱ横丁の一番北側にあり、私は普段行かないところなので、よほど時間がないと行くことはないかなぁって感じです。

|
|

« 9/7 今日の昼飯 | トップページ | AED »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ。ごちソースってなんでしょ!?
気になります…(´ー`;)
ゆぅも今日はお昼に定食があるところへ行きました(^^
オフィス街とかではなく、普通の商業施設内なのでお値段はそこそこでしたが、とってもおいしくてお腹いっぱいで大満足です(o′3`)=3

投稿: ゆぅ | 2006年9月 8日 (金) 22時45分

◎ゆぅさん、こんばんは
からあげにポン酢のようなそれでいてちょっと中華風のようなものがかかっていました。
これがごちソース?
うーん、どう表現したらいいやら・・・

やっぱりオフィス街のほうが安いようですね。
オフィス街は安いところは当たりはずれがありますが、こんなもんだと思って食べています(笑)

投稿: なんじゃ | 2006年9月 9日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/3369362

この記事へのトラックバック一覧です: 9/8 今日の昼飯:

« 9/7 今日の昼飯 | トップページ | AED »