« 9/20 今日の昼飯 | トップページ | 9/21 今日の昼飯 »

2006年9月20日 (水)

出張の一場面その2 & “プチ”オフ会

帰りの新幹線、いつものように一番前の席をとったのですが・・・
今日も電源の確保ができませんでした・・・
足元には業務用のコンセントがありましたが、コンセントの形状が違っていたので使えない・・・
(*-゛-)ウーン・・ 残念!!
バッテリーで報告書と、この原稿をメモ帳で書き上げ、あとは寝て帰ってきました。(笑)

今回はひとつ楽しかったことが・・・
ここによく来てていただいているポニィさんに会ってきました。
印象は今までのイメージどおりの方で、小柄でかわいい感じの方。
  ポニィさん、勝手に載せちゃいました。いろいろありがとうね。
1時間半ぐらいの短い間でしたが、楽しかったです。

 

写真は、宿泊先の近くで撮った雷門です。
Dscf0002

毎週水曜日好例のテーマは延期させていただきます。<(_ _)>

|
|

« 9/20 今日の昼飯 | トップページ | 9/21 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした^^
そしてありがとうございましたm(._.*)mペコッ
とても楽しかったです^^v
お望みの座席に座れたのに残念でしたね。
でも、UPはやw
σ(・・*)自分のコメント書きさえまだなのにw
今日はグッスリ寝て下さいね。

投稿: ポニィ | 2006年9月20日 (水) 22時45分

わ~~ん。゜゜(´□`。)°゜。
私も二人に会いたかったな~。
浅草まで来てたんだねぇ、今度はもっと早く
教えてよ~(ノ∀`、)ノ

投稿: きみ | 2006年9月21日 (木) 01時55分

すごーい!!プチオフ会!!
いいですね~そういうの(゚ー゚*)
ゆぅもいつかはしてみたいです…w

出張お疲れ様です(_ _゛

投稿: ゆぅ | 2006年9月21日 (木) 02時00分

◎ポニィさん、こんばんは
こちらこそありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。

今回の出張、新幹線は残念な結果だったけどポニィさんに会えたんで、よかったです。(*^ー゚)v ブイ♪

ブログの原稿はメモ帳で書いておいて、帰ってからはコピペだけ。
だから簡単♪


◎きみさん、こんばんは
(^-^*)(..*)ウンウン 次回はもっと早く教えますね。
浅草までだったらTXで出たらすぐなのかな?
しっかりと計画しますね。
(今回はあまりにも無計画ww)


◎ゆぅさん、こんばんは
“オフ会”とつけてますが、アルコールっ気はまったくなしでした。
だから、“プチ”オフ会です(笑)
できますよ、きっと。

北海道に行くことがあったらいいんですけど、なかなかねぇ。
ゆぅさんとだったら親子みたいなもんですけど(爆)

投稿: なんじゃ | 2006年9月21日 (木) 22時19分

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
きみw
連絡するから、連絡先教えてね^^v

投稿: ポニィ | 2006年9月22日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/3515365

この記事へのトラックバック一覧です: 出張の一場面その2 & “プチ”オフ会:

« 9/20 今日の昼飯 | トップページ | 9/21 今日の昼飯 »