« 8/8 今日の昼飯 | トップページ | 8/9 今日の昼飯 »

2006年8月 8日 (火)

空耳キューティーハニー

昨日、台風7号が四国から近畿に向かっていると書きましたが、東へ進路を変えました。
進路方面の方、弱くなったとはいえ気をつけてください。


さてさて、今日の本題・・・
タイトルを見ていまさら?と思われる方もおられるかとは思います。

エロカッコイイ倖田來未がキューティーハニーを歌っています。
あのキューティーハニー、実は私と同じくらいの歳の人は昔TVのアニメで見たことがあるんじゃないですか?
えっ? 見たことがない? そんなことを言っているあなた、嘘でしょ?

ま、それはいいとして、アニメのほうはその後リニューアルされて放映されました。
要するに倖田來未の歌はこれのカバーバージョンということになります。

これをまたカバーした韓国語版がネットで話題になっているとか。
なぜ話題になっているのかというと、空耳で話題になっています。

歌っているのは「アユミ」という在日韓国人3世の人。
↓のリンク先のページでその動画が見れます。

在日娘、韓国で倖田來未の「キューティーハニー」をカバー、好評を得る

途中に

寄席通路、茶仲間な、加藤茶
踊りが社会部な、加藤茶
   ・・・・

と書かれているところ、これ空耳の歌詞です。
その横にPVがありますので、音を聞きながら歌詞を見てみましょう。
(ちょっと無理な部分もありますが・・・)

  豚かけ~豚かけ~・・・・

|
|

« 8/8 今日の昼飯 | トップページ | 8/9 今日の昼飯 »

「面白サイト」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

「もすかう」=思い出した(笑)
 
 これも、教えてもらったんだっけ…

空耳=そう聞こえて 「(^0^)ゞ

 

投稿: Rayで~す | 2006年8月 8日 (火) 22時53分

本気で笑いましたアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ
♪田代、田代、田代ちゃんと亡命しろ~♪
最高(`ゝω・´)bwwwwwwwwww

投稿: ゆぅ | 2006年8月 9日 (水) 01時10分

◎Rayさん、こんばんは
もすかう・・・あのフラッシュは絵がよかったですね。
韓国語は空耳にしやすいのでしょう。
歌ってる本人は在日韓国人3世なので、自分でもわかってるんじゃないでしょうかね。


◎ゆぅさん、こんばんは
聞こえるでしょ、しっかりと。
「踊りが社会部な」のところ、個人的には「踊りがたこ焼き」って聞こえるんですがね(笑)

投稿: なんじゃ | 2006年8月 9日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/2956178

この記事へのトラックバック一覧です: 空耳キューティーハニー:

» 韓国版キューティーハニー [韓国B級グルメ]
アユミのキューティーハニー、娘がお気に入りです。 アユミ版キューティーハニー動画はこちら 韓国版歌詞は お尻が 小さくてかわいい 私のような女♪ とエロかわ度も自惚れ度も炸裂していて なかなかよろしいのではないかと思います。 韓国語の歌詞はこち....... [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 11時12分

» キューティーハニーを [キューティーハニーを]
名曲、キューティーハニーがあの人へ向けメッセージ いけてる!「キューティーハニー」の韓国語カバー 空耳キューティーハニー Cutie Honey マスコミの謝罪は信用できない(ー_ーメ) ココロコロン最高!! 小泉最後の聖戦 涙がでる 韓国版キューティーハニーほか 面白YouTube ... [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 09時03分

» キューティーハニーで学ぶ韓国語 [キューティーハニーで学ぶ韓国語]
このサイトは韓国在住のナゾの人妻、キューティーQが 自らの韓国語学習と暇つぶしを兼ねて作成しています。 ここではキューティーハニーの歌詞を題材にして 韓国語レッスンを進めていく予定です。 が、著作権の問題もありますので 歌詞をそのまま引用する、ということはし..... [続きを読む]

受信: 2006年8月25日 (金) 09時33分

« 8/8 今日の昼飯 | トップページ | 8/9 今日の昼飯 »