« 8/11 今日の昼飯 | トップページ | JAL123 »

2006年8月11日 (金)

何故なんだろ???

よくここへ来ていただいている方はMSNのブログユーザーの方が多いです。
ま、これは私がブログを始めたのがMSNが最初だったのでそうなるのでしょうけど。

昨日ぐらいから、MSNのブログへコメントができなくなってしまいました。
コメントをしようと、
  コメントの投稿 or コメントの表示
をクリックしても、ログインのボタンが表示されません。
(MSNはあっちのIDがないとコメントができないので・・・)
それじゃあと、事前にMSNにログインしてからやっても、コメントを入力する画面が表示されなくなってしまいました。

よくよく見ると左下にこんなものが・・・

Photo_10

昨日ぐらいに変わったといえば、

  • MSNのブログのメンテナンスが入った
  • 使っているPCにMicrosoftUpdateでセキュリティパッチを導入した

ぐらいしか思い浮かばない・・・

なんででしょ?

まあ、最近PCの調子がおかしくなってきたので、そろそろOSから再インストールするのがいいのかなと思っています。

ということで、MSNのブログを運営している管理人の皆様、当分コメントできない状態になってしまいました。
でも、しっかりと覗かせていただいています。
復活したらまた足跡を残しに行きますのでよろしゅうに。

|
|

« 8/11 今日の昼飯 | トップページ | JAL123 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/3023370

この記事へのトラックバック一覧です: 何故なんだろ???:

« 8/11 今日の昼飯 | トップページ | JAL123 »