« こんなの覚えられない | トップページ | 病院は選ばないと »

2006年8月19日 (土)

このダンス?は面白い

YouTubeを俳諧していたら、こんなもの見つけました。

Here It Goes Again

まずはこれ↑をみてやってください。
アメリカ(?)のオッチャン達が部屋の中でジョギング運動をするものを使って踊っています。
いやはや、こりゃまた面白い。
音楽もノリがよくてなかなかいいですね。

少し気になって調べたところ、この人たちはれっきとした(?)バンドで、OkGoというグループだそうです。
そしてこのビデオは彼らの正式なPVだとのこと。

日本人にはこういうセンスってないですよね。

|
|

« こんなの覚えられない | トップページ | 病院は選ばないと »

「独り言」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

さいこうにステキですね。思わず他のPVも見ちゃいました。すいません、ネタなのにマジメに返して(笑)このテの音楽、好きなんです。
ちなみに、関西にもいるんですよ。同じような格好で、面白い動きするバンドが。しかもカリスマ的人気があるんです(笑)

投稿: a i | 2006年8月19日 (土) 21時46分

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
(*・ノェ・)コッショ でも、まねしたら
けが人でそうですよね(^^;)アセ
この効果音気に入っちゃったw

投稿: ポニィ | 2006年8月20日 (日) 01時35分

「アメリカ(?)」と書きましたが、公式サイトを見ていると、なんとなくイギリスのような気がしました。
間違ったことを書いていたらスミマセン


◎a iさん、こんばんは
いいでしょ、これ。
>ネタなのにマジメに返して
いえいえ、彼らもマジメですからね(笑)
関西のそのバンド、一度見て見たいです。
ネットでは見れないかな?


◎ポニィさん、続けてどうもです
よく息が合ってますよね。
何回見ても飽きないです。

>けが人でそうですよね
怪我しないようにマネしましょう(笑)

効果音、波の音です。
こちらもなかなかいいでしょう。
ネットでの拾い物です。(フリーの効果音ですよ)

そうそう、ポニィさんのコメ、1000番目のコメでした。
って、わからないですよね(笑)

投稿: なんじゃ | 2006年8月20日 (日) 19時44分

関西のバンド、「レディオシャンハイ」っていうんですけど、残念ながらネットで映像はありませんでした(私が探した限りでは)。
ちょっと悩んで、Amazonで彼らのCD買っちゃいました。あとはマシンだけ?(爆)

投稿: a i | 2006年8月21日 (月) 22時22分

◎a iさん、こんばんは
レディオシャンハイ ですか。
探してみましたが、試聴できるところはありましたが、映像はなかったですね。
うーん・・・残念。

投稿: なんじゃ | 2006年8月22日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/3121979

この記事へのトラックバック一覧です: このダンス?は面白い:

» youtube [YouTube 完全攻略!!]
YouTubeの利用方法、動画リンクなどの情報が満載! [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 03時54分

« こんなの覚えられない | トップページ | 病院は選ばないと »