« 8/1 今日の昼飯 | トップページ | 8/2 今日の昼飯 »

2006年8月 1日 (火)

暑い日には

毎日暑いですね。
こう暑いと、なんとかして涼しくならないものかと考えてしまいます。
(平日の昼間は会社なのでエアコンが効いた部屋なのですが)

前のコメントにも書きましたが、今日PLの花火大会(PL花火芸術)があり、私は帰宅途中に電車の中から鑑賞していました。
近くでは見たことがないのですが、どんなものなのかさわりだけでも・・・
  PL花火芸術ガイド
  2003年PL花火芸術 本社事務所から撮影
  PL花火芸術~PARTⅡクライマックス~

花火もいいですが、暑い日には怖い話を。
ということで、「はてな」で怖い話を募集していました。
怖くないものもあったりしますが、そこはご愛嬌ということで・・・

|
|

« 8/1 今日の昼飯 | トップページ | 8/2 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

「面白サイト」カテゴリの記事

コメント

恐い話恐いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもしたくなっちゃうんですよね~w
特にキャンプの夜とか(^^;
花火は夏らしくていいですよね☆

投稿: ゆぅ | 2006年8月 2日 (水) 01時15分

◎ゆぅさん、こんばんは
σ(^。^)も基本的には好んでしないんですが、怖い話ってなんかわくわくするんですよね。
キャンプの夜・・・昔やったなぁ。

紹介したPLの花火はホントすごいですよ。
ただ、これを見るとほかの花火大会が物足りなくなってしまいますww

投稿: なんじゃ | 2006年8月 2日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/2879197

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日には:

« 8/1 今日の昼飯 | トップページ | 8/2 今日の昼飯 »