« 8/7 今日の昼飯 | トップページ | 8/8 今日の昼飯 »

2006年8月 7日 (月)

マリア様がいらっしゃいます

タイトルに「マリア様」と書きましたが、これ台風7号のことです。

さっき気象庁のサイトを見たらびっくり・・・
こっちに向かってきているんですね。
明日の夕方には四国から近畿地方を直撃するコースをたどっているようです。

それほど強くはなさそうですが、台風ですからね。
明日の帰りは気をつけないと・・・


→の下のほうの「ココログからのお知らせ」に書かれている通り、ココログフリーのメンテナンスが8/9の2時から行われるようです。

ココログの有料版(ベーシック/プラス/プロ)がメンテナンスしたとき(あのときはバージョンアップでしたが)長期間障害が出ていたそうです。

私は貧乏なので(笑)フリーを使っていますが、今度はこっちに障害を起こさないでくださいね。
   タダのくせに文句言うなって?
   はい、スミマセン。<(_ _)>

ということで、いつもここに立ち寄ってきていただいている方、8/9の2:00~12:00(8/8の夜中~翌日の12:00まで)まではTBやコメができなくなるそうですので、コメントをいただける場合はこの時間帯を避けてお願いします。

ココログスタッフになりかわりまして、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

|
|

« 8/7 今日の昼飯 | トップページ | 8/8 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!たっきーといいます。

台風来るみたいですね~。って私は人事のように言ってますが、実際気をつけなきゃいけないんですよね。。
私は一応学生をやっておりますので、現在は夏休みです。なので外出しなければ、ひとまずは安心!!でも、床上浸水とかになったら。。。どーしよ。。

とにかく、お互いに台風や女の人には気をつけましょう(笑)

投稿: たっきー | 2006年8月 7日 (月) 22時14分

◎たっきーさん、こんばんは
そして、初めまして。

こちらは大阪なんですが、来るかな~と思っていたら、それたようです。
私も台風の怖さを経験したことはありませんが、突風なんかは浸水と違って地域は関係ないので気をつけないといけないですね。
女性ww、いろんな人がいますしね(笑)
と言ってたら反対に言い返されそうですが(爆)

学生さんですか。エンジョイしてます?
遊べるうちに遊ぶのがいいですよ!

こんな感じでやってますので、またよかったら覗きに来てやって下さい。

投稿: なんじゃ | 2006年8月 8日 (火) 20時29分

お返事ありがとうございます。
私は愛知に住んでいるのですが、同じくマリア様は反れたようです。

大学生でENJOYしてますよ。いつの日か夏休みがなくなる世代になっていくのかなぁ…(T_T)

って感じで、自分の意見だけ残していくような自分勝手な私ですが、これからちょくちょく覗かせてくださいね。。(※覗くのは、お風呂とかじゃないですよ…(笑))
よかったらこっちのお風呂、じゃなくて、ブログも覗いてくださいね。。どーでもいいような記事ばかりですが。。

投稿: たっきー | 2006年8月 9日 (水) 23時16分

◎たっきーさん、こんばんは
愛知県も今回は大丈夫だったようですね。
学生の間はしっかりと“遊ぶ”のがいいですよ。
社会に出てからだとなかなかできないですからね。

そちらにも寄せてもらいますね。

投稿: なんじゃ | 2006年8月10日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/2932277

この記事へのトラックバック一覧です: マリア様がいらっしゃいます:

« 8/7 今日の昼飯 | トップページ | 8/8 今日の昼飯 »