« 暑い日には(BlogPet) | トップページ | 8/7 今日の昼飯 »

2006年8月 6日 (日)

日本一周の旅Blog

最近気になるというか、見ていて面白いBlogを見つけました。
一人で自転車による日本一周の旅に出て、その記録を残しているというBlogです。

   日本一周の旅06/07

管理人の方は千葉在住の24歳の方で、7/12自宅を出発してから毎日、移動距離やその日に起こった出来事を書き綴っておられます。

携帯でUpされている(?)ような感じですが、写真つきでなかなかなもの。

見ていて、あたかも自分が旅に出ている気になり、楽しいです。
また、私自身にはできないことを実践されているのを見て羨ましく思っています。

今(8/6)は北海道に上陸されて2日目だと思います。
一度皆さんも見てみてはどうでしょうか。

|
|

« 暑い日には(BlogPet) | トップページ | 8/7 今日の昼飯 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

なんか 今日もそっちは暑かったでしょ!

おいらは 家で ダラダラしてた。

面白そうだね。

読んでみますね。

投稿: Rayで~す | 2006年8月 6日 (日) 21時10分

凄いですね^^
若いからこそ出来るんですよね。
私もやってみたいw

投稿: ポニィ | 2006年8月 6日 (日) 22時13分

◎Rayさん、こんばんは
毎日暑いですよ~
夏は暑くないといけないでしょうけど、ちょっとねぇ。

なかなか面白いですよ。
自分が旅に出ている気になります。


◎ポニィさん、こんばんは
そうですよね、若いのは羨ましい・・・
やってみたいですが、なかなかねぇ。
体力的にも無理そうです(笑)

投稿: なんじゃ | 2006年8月 7日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/2894351

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一周の旅Blog:

« 暑い日には(BlogPet) | トップページ | 8/7 今日の昼飯 »