« 8/31 今日の昼飯 | トップページ | 9/1 今日の昼飯 »

2006年8月31日 (木)

ん? やたらとアクセスが多い?

ここのブログ、1日のページビューは大体30~40で見に来ていただいている方は20前後と、細々とやっているのですが、昨日と今日はなんかやたらと多くなっています。
といっても、昨日は89PV,51ユーザー 今日は68PV,48ユーザーと、これまた細々ですが。
  (9/1追記 8/31は141PV,89ユーザーでした)

なんでだろ?と思って、検索ワードを見ると
  「キューティーハニー」「韓国」
という言葉がありました。

確かに韓国版のネタは先日書きましたが、「なんで今頃?」と思っていたところ
  「トリビア」
という言葉も見つけました。

気になって調べてみたところ、昨日のトリビアの泉で

キューティハニーの歌の韓国語版は「イヤよイヤよ見つめちゃイヤ」の部分が「田代田代田代ちゃんと亡命しろ」と言っているっぽく聴こえる

というのが放映されたようですね。
その時間、TVは見ていなかったので知りませんでした。

TVの放映でアクセス数が上がるのは聞いていましたが、こんな細々としているところでも上がるんですね。

見られた方、爆笑していましたでしょうか?

|
|

« 8/31 今日の昼飯 | トップページ | 9/1 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

+。:.゜こんばんはぁヽ(´∀`*)ノ .:。+゜。
ここを開いて目を閉じていると、
海辺にいるみたいなんです^^
月明かりに照らされた海が浮かんでくるw

投稿: ポニィ | 2006年9月 1日 (金) 00時04分

ゆぅはアレ大爆笑でしたよwww
多分何回見ても笑えます(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ゆぅもかなーり細々やってますが、
爆発的にアクセスが増えたのは
『珍さんの釣り物語』と
『こうだくみ』というワードがあったときです。

内容というか、言葉によって人がきたりするんですね。
そして見てガッカリしたんだろうな…(´ー`;)

投稿: ゆぅ | 2006年9月 1日 (金) 01時12分

◎ポニィさん、こんばんは
体、大丈夫です?
あまり無理しないように・・・

そういっていただいて喜んでいます。
この音、なかなかいいですよね。
もうすこしの間、この音にしておく予定です。
人が少なくなった砂浜を想像して・・・


◎ゆぅさん、こんばんは
この記事を書いてからYouTubeで探してみました。
そしたら、トリビアがアップされていました。

検索のヒットていうのは「えっ?」と思う言葉でヒットするので面白いですよね。
多分ここも来てみてがっかりしていることだと思います(笑)


投稿: なんじゃ | 2006年9月 1日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/3273550

この記事へのトラックバック一覧です: ん? やたらとアクセスが多い?:

« 8/31 今日の昼飯 | トップページ | 9/1 今日の昼飯 »