« バイト敬語 | トップページ | 気づいてました? »

2006年7月 9日 (日)

ちゅーじえん

先日、耳が痛いような違和感があるような感じがしてました。
ほっておけば治るだろうと思ってたら、一向に治る気配なし・・・
そのうえ、耳の聞こえがあまりよろしくなくなってきました。
てことで、仕事の途中でちょいっと近くの耳鼻科へ行きました。

先生「鼓膜が炎症を起こしとるわ」
なん「はー、そうですか」
先生「聴力の検査しとこか」
・・・・・・聴力検査・・・・・・
先生「こっちの耳、やっぱり聞こえが悪くなっとるな」
なん「そうですか・・・(そんなん、自分でもわかっとるがな)」
先生「まあ、中耳炎やね」

検査しなくても中耳炎ってわかってたんじゃないです?

てことで、抗生物質と痛み止めをもらってきました。
かなりましにはなったのですか、まだちょっと違和感が残ってます。
ま、大したことではないようですな。


明日はちょっとした事情で休暇をとりました。
ですので「昼飯事情」はお休みします。

また、明日よりココログのメンテナンスが行われるようです。
基本的にはベーシック,プラス,プロという“有料版”に対してのメンテナンスです。
ここはフリー(無料版)ですのでブログ閲覧やコメントの書き込みには問題ないらしいですが、もしかすると影響をうけるかもしれません。
その際はご勘弁願います。

|
|

« バイト敬語 | トップページ | 気づいてました? »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

え〃! 中耳炎ですか?

抗生物質と痛み止め…

大丈夫ですか?

正常に戻るようお祈りします。

投稿: Rayで~す | 2006年7月10日 (月) 20時30分

◎Rayさん、こんばんは
ありがとうございます。
まだちょっと違和感がありますが、もう大丈夫ですよ。
原因は・・・耳掻きを突っ込みすぎたというばかばかしいお話でした(笑)
耳掻きには気をつけましょう。

投稿: なんじゃ | 2006年7月10日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/2574617

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅーじえん:

« バイト敬語 | トップページ | 気づいてました? »