« 変てこ地名 「遠里小野」(BlogPet) | トップページ | PCの中にPC(その2) »

2006年7月 1日 (土)

ぎょえー!

たまにネタにしているYouTubeの映像の話題です。

タイトルが

Japanese German Schoolgirl Suplex

です。

タイトルからすると、日本の映像なのかなと思いますが詳細はわかりません。

まあ、見てやってください。
ジャーマンスープレックスがしっかりと決まってます。

 7/2追記
  YouTubeにログインしないと見えないようになってしまいました。
  同じ動画がUpされていましたのでこっちを見てください。
  最後のところ止まってしまうかも知れません。
  インジケーターをチョイチョイとクリックすれば見えます。


今日のなんじゃいぬ、単純明快な記事で・・・(笑)

|
|

« 変てこ地名 「遠里小野」(BlogPet) | トップページ | PCの中にPC(その2) »

「独り言」カテゴリの記事

「面白サイト」カテゴリの記事

コメント

(* ‥) ン?
【ジャーマンスープレックス】見えないw

( *´艸`)クスw
なんじゃいぬ、ますます学習しているね^^

投稿: ポニィ | 2006年7月 2日 (日) 14時48分

◎ポニィさん、こんにちは
スンマセン
見えなくなってしまったようです。
追記しておきましたので、見てやってください。

なんじゃいぬ、代わりに毎日記事書いてぇ~(笑)

投稿: なんじゃ | 2006年7月 2日 (日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/2458323

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょえー!:

« 変てこ地名 「遠里小野」(BlogPet) | トップページ | PCの中にPC(その2) »