« 7/3 今日の昼飯 | トップページ | 7/4 今日の昼飯 »

2006年7月 3日 (月)

7月に突入

気がつけば7月、もう今年6ヶ月過ぎてしまいました。
(正確には一昨日からですが、Offの日はそれほど気にしていなかったもので)

早いですねぇ・・・歳をとるたびに時間がたつのが早くなってくるような気がします。

この7月になって、タバコが値上げされてしまいました。
ほとんどの銘柄が300円で30円Up。
いやぁ、つらいですわ。
この際だからやめてしまえばいいんですが、なかなかねぇ。

その中でCASTERシリーズの一部が290円。
せめてもの抵抗でこれにするかぁー・・・


今ちょっとネットのサイトで見かけましたが、中田が引退?
自分のHPで表明しているとか・・・
サイトを見に行こうとしましたが、混んでるみたいで見れませんでした。

|
|

« 7/3 今日の昼飯 | トップページ | 7/4 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

5000番狙ってるけど、4995番から

替わんない 「(´へ`;)ゞ

そうそう! 中田(失礼)ホームページ

観れないです!

なんじゃさん⇔中田英寿 行ったりきたり

投稿: Rayで~す! | 2006年7月 3日 (月) 23時19分

こんばんは。
私のんは¥300→¥320に。オットのと併せると¥50up。だから1ヶ月で…とか計算するだけでやめれそうにありません(-"-;)
ヒデ、予期していましたが残念でなりません。サイト見れないですよね。その前に報ステで見ちゃったじゃないですか。
今、カウンターが4998です。惜しいッ…!(笑)

投稿: a i | 2006年7月 3日 (月) 23時45分

あと!

1番!

ねむう~~~!

投稿: Rayで~す! | 2006年7月 3日 (月) 23時46分

あっ!

飛んじゃった…5003 はあ~!

…おやすみ…

投稿: Rayで~す! | 2006年7月 3日 (月) 23時48分

◎Rayさん、こんばんは
キリ番、残念!!
自分が見るときの前に誰かが見ていないとカウントアップしないようになっています。
行ったりきたりや再表示ではカウンターは上がらないですよ。


◎a iさん、こんばんは
計算するだけでやめられないってww
確かに(笑)

ヒデ、進学するんですってね。
昨日の12時過ぎには見れましたよ。
でも、トップページだけになってました。

a iさんも惜しい!!!
キリ番は通りすがりの人だったようです。

投稿: なんじゃ | 2006年7月 4日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/2486788

この記事へのトラックバック一覧です: 7月に突入:

« 7/3 今日の昼飯 | トップページ | 7/4 今日の昼飯 »