« 言葉は難しい? | トップページ | よく降りました »

2006年7月21日 (金)

7/21 今日の昼飯

会社の近くのお好み焼き屋「ちょこっと」にて
日替わり定食600円

  • トンカツ
  • サラダ(キャベツの千切り+レタス+トマト)
  • マカロニサラダ
  • ナスの煮物
  • 味噌汁
  • ご飯

「当分の間休みます」と書かれていた店(鳴門)が開いているかなと思いましたが、今日見たら「店長が急病のため休みます」と書かれていました。
仕方なく、前を通過してこの店へ。
鳴門の店長、大丈夫かな・・・

|
|

« 言葉は難しい? | トップページ | よく降りました »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/2748812

この記事へのトラックバック一覧です: 7/21 今日の昼飯:

« 言葉は難しい? | トップページ | よく降りました »