« 京都まで往復 | トップページ | にほ~んぶんかせんた~♪ »

2006年7月17日 (月)

3連休でしたが

世の中、土曜日から今日まで3連休でした。
皆さん、どんな休日でしたでしょうか。

私のほうは、ゆっくりと休むことができなかったんです。

実は、1週間ほど前からうちのヨメが入院&手術になりまして、この1週間はオヤジ&主夫生活でした。
こちらのほうは、順調でもうすぐ退院なのでほっとしています。

そして・・・金曜の夜に母親が怪我をしたと実家から連絡が入りました。(実家は車で10分程度のところです)
救急車で病院へ搬送、腰の骨を圧迫骨折している模様で、緊急入院することに。
担ぎ込まれた病院があまり評判のよくない病院なので、転院したい旨を告げてはいるのですが、転院先の病院がやはり連休中なので手続きは明日になってからになります。

明日は会社を休むことになりそうですので、今晩のうちに宿題を片付けないと・・・
最終日までドタバタの3日間でした。

そんなわけで、皆さんのところになかなか訪問できなくなってしまっています。
ご勘弁を・・・<(_ _)>

|
|

« 京都まで往復 | トップページ | にほ~んぶんかせんた~♪ »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

初めまして

どえらえもん、といいます。

ココログの検索でこちらにたどりつきました。

毎日毎晩いろんなBlogサイトを拝見させていただいてますが

どれも私の知らない世界ばかりで、

いかに自分が世の中を知らないかを

痛感させられます。

こちらのサイトもとても興味深いです。

いつも、でたらめな妖怪人間を相手にしている自分とは大違いです。

どうもお邪魔しました (^^)

投稿: どえらえもん | 2006年7月17日 (月) 23時25分

◎どえらえもんさん、こんばんは
そして、初めまして。
ようこそいらっしゃいました。

なんのテーマもなしに書いているばっかりで、全然まとまりがないのに興味深いと言っていただき、光栄です。

どえらえもんさんのBlogは、一貫した書き方で楽しそうですね。

こんな感じでやってますので、よろしければ覗いてやってください。

投稿: なんじゃ | 2006年7月18日 (火) 21時25分

こんばんは。

大丈夫?

コメは、気にしないで!

『お疲れ様!』


…家族に病人が出ると、

必要以上に頑張っちゃうから…

無理しないで~!

自分の体調も気をつけてね!

投稿: 心配Rayで~す | 2006年7月18日 (火) 21時30分

◎Rayさん、こんばんは
ありがとうございます。
大丈夫ですよ。
ヨメのほうはもう2日程度で退院です。
母親のほうは今日転院を済ませてきましたが、ちょっと長くかかりそうです。
今日はさすがに疲れましたのでこれにて・・・
(m___ __)m。。 zz ZZおやすみぃ♪

投稿: なんじゃ | 2006年7月18日 (火) 22時18分

お嫁さんの方は大した事なかったようで
良かったですね。
でも、お母様の方は何でまた腰を圧迫骨折なんて・・・。
年齢も結構上でしょうし、腰の怪我は心配ですね(ノ_・。)
後遺症などが出ないことをお祈りします~。

投稿: きみ | 2006年7月19日 (水) 02時28分

◎きみさん、こんばんは
心配していただきありがとうございます。
家内のほうは10日ほどの入院になりました。
手術もそれほど大きな手術でもなく、よかったです。(退院後も自宅で少しゆっくりさせますが)
母親のほうは今は起き上がることができない状態です。
でも手術ができるようで、手術後2日ぐらいで起き上がって歩けるようになるとか。
歳とってるのに大丈夫なのかなぁ・・・

投稿: なんじゃ | 2006年7月19日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/2691952

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休でしたが:

« 京都まで往復 | トップページ | にほ~んぶんかせんた~♪ »