« そんな青春の1ページはない | トップページ | 明日から沖縄だって »

2006年6月17日 (土)

本格的に梅雨

昨日から大阪ではかなり雨が降ってきています。
その上、蒸し暑いときて、こりゃぁ本格的に梅雨ですなぁ。
でも、来週前半は晴れの予報で予想最高気温は30度を超えるって・・・
雨が降らなくても湿度が高いこの時期。
これで気温が高くなると不快感が増すのでつらいです。

さぁ、この梅雨空を吹き飛ばすよう今度こそ頑張って欲しいですね。
えっ?なにがって? そりゃ、明日に行われるクロアチア戦ですよ。

|
|

« そんな青春の1ページはない | トップページ | 明日から沖縄だって »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/2262093

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的に梅雨:

« そんな青春の1ページはない | トップページ | 明日から沖縄だって »