« 暑っ! | トップページ | 6/5 今日の昼飯 »

2006年6月 4日 (日)

とりあえず書き上げた

先日ここで社内報の依頼があったと書きましたが、この土日でとりあえずやっつけました。

現地で下書きでもしておけばよかったんですが、それは無理なことっていうもんでしょう(笑)

このブログに書いた内容をもとに“会社向け”の言葉にしました。
ここで書いておいたのがよかったかなww

いっそのこと、ここのURLを書いておいて、
 「ここを見ろ」
ってしたほうがよかったのかも(爆)

 

原稿をここでオープンするのは控えさせていただきます。<(_ _)>

|
|

« 暑っ! | トップページ | 6/5 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ハッハッハ!

こんで ゆっくり休めるんじゃ?

*ドンなんだか見たかったけど…

「(´へ`;)ゞ 残念!!!

ところで ここは アクセスに
おいらのURLとか残るの?

また…MSNおかしくなってしもた…よ!

投稿: Rayで~す | 2006年6月 4日 (日) 16時52分

◎Rayさん、続けてどもです
休めると思ったら、明日からまた一週間・・・
ここの報告のほうが濃い(笑)ですよ。

どこから来たのかは、ココログの機能としては3回以上アクセスすると残りますよ。
ココログのアクセス解析は大してよくないので、ブログペットの方を見てます。
MSNまたです? 最近調子よかったのにねぇ・・・
ま、ココログもたまにおかしいときがあるようですよ。(フリーは安定しているようですが)

投稿: なんじゃ | 2006年6月 4日 (日) 21時56分

(* ‥) ン?MSN調子悪い?の?かな?

ブログも、仕事の役に立つんですねw
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

投稿: ポニィ | 2006年6月 5日 (月) 00時48分

ここを見ろwww
それ最高ですね!!!アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノww
お仕事お疲れ様でしたぁ(^^

投稿: ゆぅ | 2006年6月 5日 (月) 01時03分

◎ポニィさん、続けてどもです
役に立ったのかどうか・・・
ホットなときの感想を思い出すのには役に立ったかなww

P.S. 大丈夫?


◎ゆぅさん、こんばんは
ありがとです。
まあ、ここで書いたことがホントの感想ですのでね(笑)
会社から3人が行ったのですが、実はこれから3人分の原稿をまとめないといけないんで・・・

投稿: なんじゃ | 2006年6月 5日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/2066795

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず書き上げた:

« 暑っ! | トップページ | 6/5 今日の昼飯 »