« 6/9 今日の昼飯 | トップページ | (~ヘ~;)ウーン  ・・・ »

2006年6月 9日 (金)

大阪駅で

外出先からの帰り、大阪駅でとあるイベントをやっているのを思い出して、ちょっと覗いてきました。

そのイベントと言うのは、
  レノボジャパン創立1周年記念イベント
というもので、Lenovo社のPCをずらーっと展示しているものです。

Lenovoというのは、中国のパソコンメーカーでIBM社がPC事業部を売却した先です。
個人的にはIBM時代からあるThinkPadが
 丈夫
 くせがない
 トラックポイントが使いやすい
というので、気に入ってます。

一通り見終わって、アンケートに答えると抽選でパソコンがあたるとかいうので、答えてきました。
あたるかなぁ・・・ てなことを考えてるとばちが当たるかも(笑)

|
|

« 6/9 今日の昼飯 | トップページ | (~ヘ~;)ウーン  ・・・ »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

おはようで~す。

ThinkPad=いいんだね \(^〇^)/

◎PC=当たるといいですね

×ばち=(笑)

今日はいい天気になりました。

さて! 頑張ってきま~す!!!

投稿: Rayで~す | 2006年6月10日 (土) 08時12分

◎Rayさん、こんばんは
人の好みにもよりますけど、自分自身では、ほかのメーカーのノートはどうも好きになれないです。
くじ運が悪いので、まず当たらないと思いますww

梅雨に入ったというのにいい天気でしたね。

投稿: なんじゃ | 2006年6月10日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/2146913

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪駅で:

« 6/9 今日の昼飯 | トップページ | (~ヘ~;)ウーン  ・・・ »