« GyaO 途中から・・・ | トップページ | 6/26 今日の昼飯 »

2006年6月25日 (日)

アクセス解析

ここの→にいるなんじゃいぬ、ポケーってしてるようですが、実はアクセス解析してくれています。
ブログペットを飼っている方はご存知だと思いますが・・・

検索でヒットして、ここへ来てくれた方も結構おられるようです。
そこで5月,6月の検索ワードを見てみたところ
 USB面白グッズ
 パルナス
がどちらも上位に入っているようです。
そんなに頻繁には記事のネタにはしていないんですが・・・

ほかには変わった地名シリーズなんかもヒットしているようです。

ブログペットのアクセス解析は最大2ヶ月しかログをもてないのが難点。
(無料版を使ってるもので)
ほかにいろいろあるんで少し併用してみようかと思っています。
(早速SHINOBIを入れてみました)

|
|

« GyaO 途中から・・・ | トップページ | 6/26 今日の昼飯 »

「お役立ちサイト」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

へぇ~。
ぬぼーっとしてるだけかと
思ったら結構まともな働き
してるんですねぇ~(笑)

って、かなりご無沙汰です!(笑)

投稿: きゃさりん | 2006年6月25日 (日) 22時43分

そうだったんですね!!Σ(゚Д゚)
なんじゃいぬお仕事あったんだ…ww
ゆぅは忍使ってます(^^
カウンターつけるのは失敗に終わりましたww

投稿: ゆぅ | 2006年6月26日 (月) 02時18分

ブログペットにもそういう役職があったんですね。知りませんでした。
私もシノビを入れてますが、これ、結構面白いですよね。ここ1週間の検索ワードは「お母さん」「ネクタイ」なんかがありました。よくそこから辿り着いたなぁ…(笑)

投稿: a i | 2006年6月26日 (月) 14時52分

◎きゃさりんさん、こんばんは
おひさです。
そうなんですよ、なかなか働き者(?)です。
まあ、サボっててもこちらにはわかりませんけどね(笑)


◎ゆぅさん、こんばんは
そうなんですよ、影で働いてたんですww
SHINOBIを昨日から入れていますが、こっちのほうが機能が多そうな気がしています。
でも、ブログペットのほうが使い慣れたからなぁ。


◎a iさん、こんばんは
意識していないのに、なんでそんなのでヒットするの?っていうものありますよね。
自分でもその検索ワードで見てみたら結構上位にあってびっくりってことが(笑)

投稿: なんじゃ | 2006年6月26日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/2058369

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« GyaO 途中から・・・ | トップページ | 6/26 今日の昼飯 »