« 予想はしていましたが | トップページ | アクセス解析 »

2006年6月24日 (土)

GyaO 途中から・・・

無料で映画や音楽が楽しめるサイトGyaO、ご存知ですよね。
始まった当初は面白いコンテンツが少なく、「タダだからこんなものか」と思っていましたが、最近は結構いいものが増えてきて休みの日の暇つぶしにはちょうどいい感じです。

このGyaO、途中で見るのをやめて後で見直すと最初から始まってしまうのが気に入らない点の一つでした。
ところが今日見てみたら、途中で終了つさせることができるようになったことに気がつきました。(結構前からできたんだとは思いますが・・・)

今まで長い番組を見るのはそれなりの“覚悟”をして見ていたのですが、気にしなくてもよくなりました。
あとは、広告がなくなるとかスキップできれば・・・・
それは無理ですね(笑)

|
|

« 予想はしていましたが | トップページ | アクセス解析 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/2361613

この記事へのトラックバック一覧です: GyaO 途中から・・・:

« 予想はしていましたが | トップページ | アクセス解析 »