« 大阪駅で | トップページ | やめてんかぁ・・・ »

2006年6月10日 (土)

(~ヘ~;)ウーン  ・・・

仕事でトラブルがあって、ちょっと気がめいってます。
部下の仕事だったんですが、ちょっとまずそうな・・・

この土日、少し家で片付けてやらないと間に合わないような予感がしています。
言いながら、もう土曜日は終わりですが・・・

(´。`)はぁ・・・
ま、なんとかなるでしょ。

|
|

« 大阪駅で | トップページ | やめてんかぁ・・・ »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(_ _;
大変ですね、トラブルとか…@@
ゆぅも仕事で起こすんだろうな…
今からおっかないです(;´д⊂ヽ

ところで、なんじゃいぬに話しかけていたら
「出だし」「出だし…」
とつぶやいているのですが、
なんのことなのでしょう…!?ww

投稿: ゆぅ | 2006年6月11日 (日) 01時48分

◎ゆぅさん、こんばんは
おかげさまでなんとか、家で片付けられるものは片付けました。
仕事って、多かれ少なかれトラブルはあるもんです。
問題は、それが大きいかそうでないかだけ。
トラブルを恐れてたら、仕事にならないですよ。
 (と思ってないとやってられないww)


「出だし」ですか?
多分、「昼飯事情」で「出だしが遅れた」とか書いたからかな?
よく覚えていることだ(笑)

投稿: なんじゃ | 2006年6月11日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/2146415

この記事へのトラックバック一覧です: (~ヘ~;)ウーン  ・・・:

« 大阪駅で | トップページ | やめてんかぁ・・・ »