« やっぱり来ましたか | トップページ | 電車の広告 »

2006年6月 2日 (金)

6/2 今日の昼飯

外出先の近く、本町の居酒屋「元気のげんちゃん」にて
昼の定食(って言うのかな?)500円

  • メインのおかず1品
  • 小鉢2品
  • 味噌汁
  • ご飯

ひさびさのワンコインランチでヒットです!
メインのおかずと小鉢がテーブルの上に何種類か置かれています。
そのなかで好きなもの、ご飯と味噌汁も自分で入れて持っていくという、まあいわばセルフサービスというところです。
ご飯と味噌汁は、お代わり自由です。(自分で入れるので大盛もOk)
メインにコロッケ、小鉢にサラダとつくね(かな?)を選びました。

セルフサービスなので、安いのかな?

|
|

« やっぱり来ましたか | トップページ | 電車の広告 »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/2043775

この記事へのトラックバック一覧です: 6/2 今日の昼飯:

« やっぱり来ましたか | トップページ | 電車の広告 »