« 地震があったそうで(BlogPet) | トップページ | ためし撮り »

2006年5月20日 (土)

そんな機能あったんかぁ

昨日、ここにコメントいただいた人に対してコメントを書こうとしたところ、
  「スクリプトによるコメント投稿防止のため・・・」
とかいうエラーが出てしまいました。

全く関係のないコメントを短時間で投稿するスパムコメントってのがありますが、それの防止機能なんでしょう。
ちょっと時間を置くとちゃんと書けました。

そういえば、ココログの有料版では、3月ぐらいにバージョンアップしたとき結構不具合が出たようですがそれ以降どうなんでしょうか。
私はここ、無料版を使っていますが少しレスポンスが遅くなったときもありましたが、トラブルっぽいものは経験していません。
まあ、無料なんで「こんなものか」って思ってるのかもしれませんが(笑)

|
|

« 地震があったそうで(BlogPet) | トップページ | ためし撮り »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

PC=調子悪い(MSN?か)

投稿: Rayで~す | 2006年5月20日 (土) 21時49分

こんばんは。
コメントで思い出したのですが、エキサイトブログは会員以外のコメントは入れられないシステムなのでしょうかねぇ。ご存知ありませんか?

投稿: ゆき坊 | 2006年5月20日 (土) 23時20分

◎Rayさん、こんにちは
MSN、最近またおかしいんですか?
見ているほうからすると、そうでもないように思うのですが。


◎ゆき坊さん、こんにちは
エキサイトは会員以外でもコメントできますよ。
←の勝手にリンクにエキサイトのブログがありますが、この間コメントできましたんで。
管理人さんが会員以外のコメントをできないようにしているんじゃないですかねぇ。

投稿: なんじゃ | 2006年5月21日 (日) 16時55分

こんばんは
了解しました。ありがとうございました(笑)

投稿: ゆき坊 | 2006年5月21日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/1869373

この記事へのトラックバック一覧です: そんな機能あったんかぁ:

« 地震があったそうで(BlogPet) | トップページ | ためし撮り »