« そんな機能あったんかぁ | トップページ | 5/22 今日の昼飯 »

2006年5月21日 (日)

ためし撮り

火曜日からのために会社からデジカメを借りて行く予定です。
そのデジカメの使い方を覚えるために金曜日から持って帰ってきました。

ちょっと出かけたついでにためし撮りしてみました。
やっぱりケータイで撮るのとは違いますね。
手ブレ防止もついているのでブレることもないです。

いろいろ機能があるようなんですが、結局はオートで撮るのがいいんでしょうね。

Dscf0007 ここは河内長野にある滝畑という場所です。
この写真の向こうの方にダムがあります。
確かこのあたりの水源になっていたはず・・・
(ちなみに大阪府のほとんどは淀川からとられています)

|
|

« そんな機能あったんかぁ | トップページ | 5/22 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

わー\(^〇^)/! 綺麗!

…沖縄=写真の方は バッチリ!ですね。


…いいなあ! デジカメ!


投稿: Rayで~す | 2006年5月21日 (日) 19時57分

こんばんは。

すごくキレイな写真ですね…!
ちょうどデジカメ買い替えを考えていましたが、最近は機能や種類が多過ぎて、どれを買っていいものか悩んでいました。

手ブレ防止機能付き、買います(笑)

投稿: a i | 2006年5月21日 (日) 22時28分

とても良い所だね!
秋は紅葉が綺麗なのかな?
沖縄の綺麗な海の写真も楽しみにしてるから
いっぱい撮影してきてね~♪

投稿: きみ | 2006年5月21日 (日) 23時32分

キレイですね~(゚ー゚*)
ゆぅも今日はデジカメ持ってけばよかった!!
と後悔しています@@
いつも忘れちゃうんですよねーカメラ(^^;

投稿: ゆぅ | 2006年5月22日 (月) 01時03分

湖かと思っちゃったw
ダムなんだぁw
緑いっぱいで、空気も良さそうw

綺麗な・美味しい・楽しい
沖縄の写真楽しみにしていますw

投稿: ポニィ | 2006年5月22日 (月) 14時07分

◎Rayさん、こんばんは
バッチリ撮ってきますよ!
でも・・・雨の予報なんで、ちょっと残念(ノ_・。)


◎a iさん、こんばんは
ありがとうございます。
手ブレはやっぱり気になりますよね。
防止機能は必要です。
ケータイのカメラにも手ブレ防止があればいいんですが・・・


◎きみさん、こんばんは
いいところでしょ、ここ。
秋もきれいです。
もうちょっと奥(写真では右手のほう)に入ったところではキャンプ場があって、この日も沢山の人がいました。
沖縄、撮ってきますよ~


◎ゆぅさん、こんばんは
大阪とは思えない場所でしょ?
北海道は今が桜の季節なんですよね。
きれいでなんでしょうね。


◎ポニィさん、こんばんは
昨日は天気もよくて気持ちよかったですよ。
この近くに公園があって、山の斜面を利用した遊具があるんですよ。
入場料は無料です(笑)

> 綺麗な・美味しい・楽しい
美味しいってww
どんな写真が撮れるか、楽しみでーす。

投稿: なんじゃ | 2006年5月22日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/1881204

この記事へのトラックバック一覧です: ためし撮り:

« そんな機能あったんかぁ | トップページ | 5/22 今日の昼飯 »