« 5/12 今日の昼飯 | トップページ | 5/11 今日の昼飯(BlogPet) »

2006年5月12日 (金)

いい天気・・・

今日は、すごいいい天気でした。
「昼飯事情」にも書いたように、車で移動。
まさしくドライブ日和でした。

連れと
 「こんな日に仕事するなんかもったいないなあ」
 「ほんまやなあ、どっか行きたいなあ」
 「中国道やから有馬温泉あたりがええか」
 「日帰りでひとっ風呂浴びて・・・ええなあ」
てな話をしながら帰ってきました。

ま、サボるほど余裕はないもんでね(笑)

今日とはうって変わって、この週末は雨らしいです。
今日と入れ替わったらよかったのに・・・

|
|

« 5/12 今日の昼飯 | トップページ | 5/11 今日の昼飯(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

(。→‿←。) ププッ
連れと・・・ってあったから、
なんじゃいぬが書いたのかとw
なんじゃ、本人なのね?
連れ=奥さん?or仕事にん?

今日は金曜日だから、例のTVかな?
留守みたいだしw

聞きたい事って、
PCから、ウォークマンに曲いれる事。
PCに入っている曲で、PCでは全部聞けるのに、ウォークマンに入れると途中で切れちゃうのw
どうして?
ウォークマンには入らないのかな?
同じ様にやって、入るのと、途中切れがあるのw
なんででそ?

投稿: ポニィ | 2006年5月13日 (土) 00時48分

続けてだけど・・・
ブログのアフリエイトの件w
主人が、「ブログやっているのなら、アフリエイト付けたら?」とw
MSNは付けられないんだよねhttp://plaza.rakuten.co.jp/cebutabi/?
主人は、楽天でやっているんだけど、

私は初心者なのでよく分からないのw
で、なんじゃのとこには付いているから、
どうやったのかなっと思ってw

投稿: ポニィ | 2006年5月13日 (土) 01時11分

(*・ノェ・)コッショ メアド入れると送信出来ないのね?

投稿: ポニィ | 2006年5月13日 (土) 01時13分

こっちもお昼頃からいい天気になったよ。
おかげでGWに泊まったお客様のお布団が
ようやく干せた~(笑)
今夜は寒くてまたまたストーブつけてます(ノ_・。)
もう5月なのにねぇ。
ちっとも暖かくならないねぇ(泣)

投稿: きみ | 2006年5月13日 (土) 02時59分

◎ポニィさん、こんにちは
(^-^*)(..*)ウンウン 本人でつww
連れは会社の同僚ですよ。

ウォークマンって、MP3ウォークマン?
途中で切れるってのは曲の途中かな?
・容量オーバー
・ライセンスの問題 <------ これはちょっと怪しいかも
ということぐらいしか・・・

ここのアフィリのGoogleアドセンスは勝手についてきます。
これをクリックしてもσ(^。^)の懐には入ってこないようです。
たまに自分でつけてるアフィリはココログで貼り付けられるようになってるんですよ。
これはクリック型ではなく、成果報酬型です。
サイドバーにはどこかのASPの会員になれば自分でつけることはできますよ。
MSNも、つけられるようになったらしいですが、よく知りません。
でも、MSNってアクセス数は少ないらしいですよ。

メアドってここのコメのメアド?
メアド入れると、管理画面でわかるようになるはずだと・・・
自分で入れたことないのでわからないっすww


◎きみさん、こんにちは
(^。^?) エッ まだストーブ?
確かに涼しいけど、そこまで・・・

投稿: なんじゃ | 2006年5月13日 (土) 15時36分

うん、まだまだ暖房&ストーブ必要!
今日も寒かった~(ノ∀`、)ノ
車の移動中は勿論ヒーター入れてたし、
家では灯油が切れたので暖房を入れてる~。
こんなだから「東北?」なんて言われるんだよね(ノ∀`、)ノ

投稿: きみ | 2006年5月14日 (日) 02時24分

◎きみさん、こんばんわ
ひょえ~・・・まだ暖房?
さすが、東北・・・
(*゚0゚)ハッ 

投稿: なんじゃ | 2006年5月14日 (日) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/1776287

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気・・・:

« 5/12 今日の昼飯 | トップページ | 5/11 今日の昼飯(BlogPet) »