« 5/8 今日の昼飯 | トップページ | 5/9 今日の昼飯 »

2006年5月 8日 (月)

連休明け

G/Wがあけた初日、出勤するのが辛いといった方も多かったのではないかと思います。

私は悲しいかな、昨日昼間にリハビリがてら(?)に自宅で少しやっつけ仕事をやってたのでそうでもなかったです。

今年のGWには海外へ出かけた人は56.5万人になるとの予想だったとか。
へ~、行く人は行くんですね。

ところで、↑のリンク先の記事で

国内旅行では、沖縄や九州のほか、「表参道ヒルズ」など新たな話題スポットが誕生している東京や、新空港が開港した神戸を中心に関西を訪れる人が増えそうだ。

とのこと。
神戸はわかるのですが、表参道ヒルズってねえ。

|
|

« 5/8 今日の昼飯 | トップページ | 5/9 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
何でも、新し物に○○ヒルズって付けたって感じですよね(^^;)アセ

結構、浅草・上野も観光客だらけでした。

海外、何年かご無沙汰w
たまには行きたいよ~w

投稿: ポニィ | 2006年5月 9日 (火) 09時21分

こんにちは。

ここのBlogで失礼 m(_ _;)m

6/5から職種、時間、場所、替わるんです。

今度は 社長んとこで。
        今は弟夫婦と仕事だけど…

時間が10時から18時半位=それが…ちと!

我儘言っちゃいけませんね「(^0^)ゞ

社員として続けて雇ってもらえるんだから

っで!何年も 表参道も行ってないなあ~。

    そのうち×2(いつになるやら)

投稿: Rayでーす | 2006年5月 9日 (火) 16時30分

GW中もお仕事お疲れ様でした!
今年は海外旅行者多かったようですね?
私は久々この夏に海外旅行予定ですよっ
今とてもタイに行きたいです。
タイで辛いお料理とオカマさんのダンスBarにいきたひ・・・(苦笑)

投稿: pink | 2006年5月 9日 (火) 23時19分

◎ポニィさん、こんばんわ
そうかぁ、地元が観光地だったんですよね。
実は浅草の雰囲気、好きなんですよ。
なんかいつも祭りをやってそうでww

「何年か」ですか。
σ(^。^)は海外って10年以上も前のことです。


◎Rayさん、こんばんわ
大変そうですね、職場が変わるのって。
頑張ってください!

表参道・・・σ(^。^)は行った事あったかなぁ???


◎pinkさん、こんばんわ
w(^o^)w オォ- 海外ですかぁ。
いいなぁ・・・
とかなんとか言いながら、先に夏を満喫してきますけどねww
(詳しくは、4/27の記事を)

投稿: なんじゃ | 2006年5月 9日 (火) 23時34分

浅草の三社祭は19日からだったかな?
神輿が出るのは、20・21日だったか?

Rayさんのコメにこっちのログっあったけど、他にもあるの?

投稿: ポニィ | 2006年5月10日 (水) 14時20分

>ポニィちゃん

おいらのコメは

なんじゃさんの質問に 

おいらのとこで返事しないで

このページでしたってことよんw

紛らわしくなってごめん m(_ _;)m

投稿: Rayでーす | 2006年5月10日 (水) 19時37分

◎ポニィさん、こんばんわ
ほほう、それって毎月やってるのかな?

>Rayさんのコメにこっちのログっあったけど、他にもあるの?
( ‥)ン?なんのこと?


◎Rayさん、こんばんわ
と、いうことなんですよね。
ポニィさんの質問は・・・


投稿: なんじゃ | 2006年5月10日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/1724736

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明け:

« 5/8 今日の昼飯 | トップページ | 5/9 今日の昼飯 »