« 沖縄の報告です | トップページ | ボケてはいられない! »

2006年5月27日 (土)

写真の整理

はい、沖縄ボケしているなんじゃです。

やっと写真の整理が終わりました。
まだこれから写真のコメントをちょこちょこと書いていくかもしれませんが、まあこんなところでしょう。

→に「フォトアルバム」の入り口があります。
もしよかったら見てやってください。
3日間の記事と一緒に見てやっていただいたらいいのかも。

 

さーてと・・・早くもとのペースに戻さないと。
それに仕事がたまってる~~~!!!

|
|

« 沖縄の報告です | トップページ | ボケてはいられない! »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

無事帰還…キリンになって待ってました。

二日目=ポニィちゃんが喜びそうw
    …のあとはおいらだな!
    ビール=飲んでると味はね^^;

『夕日の写真』=素敵 \(^〇^)/

風呂上りの写真=オリオン発泡酒=1缶huh

*今度は家族で行けると良いですね。

投稿: 羨ましい♪Rayで~す | 2006年5月27日 (土) 20時50分

ずっと雨だったのかと思いきや、綺麗な海や
夕日や朝日なんかも写真に収められたんだね♪
やっぱり沖縄は.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
奥さんや子供さん連れて行ったら喜ぶよ~w

投稿: きみ | 2006年5月28日 (日) 01時39分

沖縄いいですね~(*´д`)ウラヤマシ
万座毛へ行ったときは感動しました!!
また見たいです☆
お疲れ様でしたぁ~(^^
明日からお仕事…ツライですね(^^;
ゆぅも沖縄出張したい~~~!!
(絶対ないw)

投稿: ゆぅ | 2006年5月28日 (日) 01時43分

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
オリオンビールw
綺麗な海w
ジンベイザメ・・・大きいねw
やっぱり、沖縄は
世界を代表する海だよね^^

日の出の写真w
早起きしたの?
あっ、日の出時間
遅いんだっけ?
(・m・ )クスッ

行きたいなぁ・・・

投稿: ポニィ | 2006年5月28日 (日) 01時52分

◎Rayさん、こんにちは
おまたせ~~~ww
こんなゆっくりしたのは久しぶりでした。
きれいな海も見れたし、美味いものも食べたし。
( ゚ノo゚)コッソリ…最終日飛行機が欠航になるのを密かに望んでましたww


◎きみさん、こんにちは
梅雨の真っ只中でしたが、1日だけ天気に恵まれました。
2日目が晴れたので、一番よかったかな。
実は、来月下の子が修学旅行で行くんですよ。
そのときは梅雨明けしてるんでしょうね。


◎ゆぅさん、こんにちは
万座毛行ったことあるんですか?
なかなかいいところですよね。
でも北海道にもきれいなところ多いのでは?

本当の出張だったら、こんなにゆっくり(というか遊びですよね)できるのは、まずないですww
もう一回行かせてもらうことって・・・まずありえません!!


◎ポニィさん、こんにちは
あの綺麗な海はこっちではお目にかかれないですね。
というより、こっちは埋立地&工場ですが・・・
本島よりも石垣島などの離島の方が綺麗なんでしょうね。

朝は6時前だったかな、起きたのは。
なんか寝てるのがもったいなくてww

投稿: なんじゃ | 2006年5月28日 (日) 12時59分

(- -ノ)ノ エェ!?
修学旅行で沖縄っ?? 良い学校だ~♪
うまやらしいw
寝てるのが勿体無いって気持ち分かる(笑)
私も沖縄行った時、誰よりも遅く寝て、誰よりも早く起きて
海を散歩したりしてた(⌒‐⌒)♪

投稿: きみ | 2006年5月28日 (日) 14時38分

◎きみさん、続けてどもです
なんか最近多いみたいですよ、沖縄への修学旅行。
実際、今回行った先でも修学旅行生が結構いましたし、そのおかげで飛行機の座席もひとつ上のクラスになりました。
上の子の時(中学校)はTDRがブーム(?)でしたが、今は沖縄みたいです。
やっぱり1日目は平和の学習があるようですよ。

ブラブラと海辺の散歩、気持ちいいですよね。特に朝は。

投稿: なんじゃ | 2006年5月28日 (日) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/1960441

この記事へのトラックバック一覧です: 写真の整理:

« 沖縄の報告です | トップページ | ボケてはいられない! »