« 値上げ&増税・・・ | トップページ | 5/2 今日の昼飯(BlogPet) »

2006年5月 5日 (金)

休日ですが

日本全国いっせいにG/W真っ只中。
みなさん、どんな休日を過ごしているのでしょうか?

私のほうは、どこにも行く予定もなくブラブラとしています。

ブラブラとはしているのですが、休み明けぐらいまでに作っておかない資料があり、ちょこちょことやっつけています。
早い話、仕事ということですわ。

会社でやるより割り込みがないので、仕事ははかどるんですが、これって嬉しいことなのか悲しいことなのか・・・

あと休みは2日。
とっとと片付けて (あきらめて?) あとはたっぷりと充電しておくべ~。

|
|

« 値上げ&増税・・・ | トップページ | 5/2 今日の昼飯(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

お仕事ご苦労様デス
若夏の沖縄めざして頑張ってください。
たぶん一年の内で最もいい時期の沖縄だと思いますよ(笑)

投稿: ゆき坊 | 2006年5月 5日 (金) 21時49分

GWなんて、まるで人事w
もう、Uターンラッシュみたいですが・・・
車もまた増えるのかな?
ガラガラで、良かったんだけどね^^

投稿: ポニィ | 2006年5月 6日 (土) 00時41分

ゆぅもバイトとぼや~っとで
GW終わりそうです(^^;
今日はちょっぴり楽しめましたが
遠出とかないですぅー(>_<)

投稿: ゆぅ | 2006年5月 6日 (土) 02時48分

おはようで~す。

そろそろ連休も終わりですね。

掃除…で終わりそう…

まっ!映画いっぱい見たからいっか!

*休みの過ごし方=へたなん…

   ┓( ̄ε ̄;)┏ は~あ!

投稿: Rayでーす | 2006年5月 6日 (土) 09時48分

◎ゆき坊さん、こんにちは
ありがとうございます。
沖縄って行ったことないので、ちょっと楽しみにしています。
「ソーキそば」というのがおいしいらしいので、ちょっと期待(笑)


◎ポニィさん、こんにちは
今日ぐらいからUターンラッシュらしいですね。
都内はまた車が多くなるんでしょう。
ココは大阪の郊外なので、普段の休日と変わらないようですけど。


◎ゆぅさん、こんにちは
遠くへ行っても人が多いだけですからねぇ。
 と、遠くへ行けない負け惜しみを言ってますがww
ぼーっとするのも大切ですよね。
 と、これも負け惜しみ?


◎Rayさん、こんにちは
明日で終わってしまいますよね。
休みの過ごし方って難しい・・・特に「金」を使わない過ごし方は(笑)

お掃除ですか?
頑張ってください。

投稿: なんじゃ | 2006年5月 6日 (土) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/1683861

この記事へのトラックバック一覧です: 休日ですが:

« 値上げ&増税・・・ | トップページ | 5/2 今日の昼飯(BlogPet) »