« 5/29 今日の昼飯 | トップページ | 5/30 今日の昼飯 »

2006年5月29日 (月)

仕事のリハビリ中

今日から本格的に仕事復帰(?)
なんとなく、リゾートボケも直ってきた模様です。

ここにアップした写真を社内のサーバーにアップしたところ、

    「飯の写真は、いらんって・・・」

とあまり評判がよくない模様。
まあ、そんな事言ってるのは一部のものだけなんですがね。
ここで「昼飯事情」なんてのを書いてることを知らないからかな。

一般的にはどうなんでしょ?


沖縄の初日に、「teamくくる」という地元デュオが歌いに来ました。
それまで知らなかったので、「沖縄の民謡歌手?」と思ったのですが、オリジナルの曲も持っているみたいです。
なかなか感じのいい女性デュオで、いい歌声でしたよ。
ちょっと調べてみたら、地元じゃ結構有名らしいですね。

Music ふくらしゃや

アーティスト:team くくる
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2006/02/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちなみにオフィシャルサイトはこちら

|
|

« 5/29 今日の昼飯 | トップページ | 5/30 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

本当にお昼ご飯お好み焼きにしたんですね!!ヽ(゚∀゚)ノw
でも関西はおいしいお好み焼きがいっぱいありそうですよね。
勝手なイメージでしょうか??w

ゆぅは旅行へ行くとご飯写真絶対撮りますよ☆
友達も撮りますし(゚ー゚*)
てゆーか、旅行へ行かなくてもそこらへんでも撮りますw
カフェとかちょっとオシャレなプレートが出れば
普通にパシャリと。
ほとんど携帯カメラですけどね(^^

投稿: ゆぅ | 2006年5月29日 (月) 23時00分

こんにちは。

飯の写真=あったほうが どんなの出たか

判ってよいと思うけど…

ノートパソ=同じだァ~!


*仕事のリハビリって 「(^0^)ゞpupu

投稿: Rayで~す | 2006年5月30日 (火) 17時43分

◎ゆぅさん、こんばんは
お好み焼き・・・そうなんですよ(笑)
関西ではしっかり、おかずになりますw
大阪では、どこの店に入ってもはずれはないですよ。

ですよね? 撮りますよね!?
普段の昼食では・・・ちょっと周囲の目が気になって撮れないんですよ。
特にケータイでは音が鳴りますしねww


◎Rayさん、こんばんは
Rayさんも同意見で・・・よかったよかったw
風景はいつ行っても見れるけど、食べ物は食べたら終わりですもんね。

えっ? PC一緒です?
てことは、ThinkPadですね。
人それぞれ好みはあると思いますが、ThinkPadファンです。

投稿: なんじゃ | 2006年5月30日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/1989403

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事のリハビリ中:

« 5/29 今日の昼飯 | トップページ | 5/30 今日の昼飯 »