« 4/10 今日の昼飯 | トップページ | 4/11 今日の昼飯 »

2006年4月10日 (月)

年度始めは大変

新年度が始まってもう10日です。
この時期になると、本業以外に会社の雑用がいろいろとあって大変です。

  • 前年度の数字固め
  • 評価表
  • 新年度の目標設定
  • 飲み会 ←これは関係ないか(笑)
  • その他・・・・

(´。`)はぁ・・・

この忙しい時期に本業も忙しくなって、最近はちょっとバテ気味です。

毎年のことなんですけどねぇ・・・


今日は昨日と打って変わって雨が降っていました。
会社からの帰りはやんでいましたが、桜の花びらがひらひらと・・・
なかなかいいもんですね。

Ca240024_1
この写真は昨日の近所の写真です。

去年11/6の記事の写真のあたりです。

Ca240025 ついでに、花のアップも撮りました。

大阪では、造幣局の通り抜けで桜は最後になりますが、近所は最後でしょう。

|
|

« 4/10 今日の昼飯 | トップページ | 4/11 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

企業も忙しい時期なんですね。
人事の人とか寝てるのかな!?って思います(´ー`;)
北海道の桜はまだまだ先になりそうですが
今日犬とお散歩していたら
春の気配は感じました☆

投稿: ゆぅ | 2006年4月11日 (火) 00時21分

こんにちは。

わー\(^〇^)/ーい!

造幣局の通り抜け=八重桜=き〃れ〃い〃

これじゃあ
  一重の桜(ソメイヨシノや大島桜が…)
        かすんで…「(^0^)ゞ


*あと…【バトン】のこと!
      
      m(_ _;)m ごめんなさい!

『書けません!』…気になってたんだけど…

ゆぅちゃん&なんじゃさん 『すいません』
 

投稿: Rayでーす | 2006年4月11日 (火) 17時14分

こんばんは
お疲れ様です。私のところもこの時期5月位までは何かと大変です。綺麗なお花の写真です。少しリラックスできそうですね(^^♪

投稿: ゆき坊 | 2006年4月11日 (火) 20時58分

◎ゆぅさん、こんばんわ
大体決算時期はちょっと忙しくなりますね。
特に数字とのにらめっこが多くなります。

北海道の桜は5月頃ですか?
もうすぐ春ですよね!
ゆぅさんにも早く「桜咲く」の一報が来ますように・・・


◎Rayさん、こんばんわ
造幣局の通り抜けは遅咲きで有名なんですよ。
一度行ったことがありますが、人が多かったことしか覚えてません(笑)

バトン・・・いいですよ~(ちょっと残念だけど・・・)


◎ゆき坊さん、こんばんわ
どこも大変なんですね。
私は特に今月が数字とのにらめっこと評価の締め切りに追われる生活です。
お互いに頑張りましょう!


投稿: なんじゃ | 2006年4月11日 (火) 23時12分

Rayさんに謝られてる!!Σ(゚Д゚)
なんでしょう??印象バトンかなにかですか??
ゆぅのことは全く気にしないでください!!
お遊びですので(´ー`)
付き合ってくれたなんじゃさんには感謝しています☆(^^

投稿: ゆぅ | 2006年4月12日 (水) 01時20分

◎ゆぅさん、こんばんわ
多分、印象バトンだと思いますよ。
感謝してるって言ってもらえてありがたいです。
こちらこそ、記事のネタの提供、感謝です。
↑の記事のコメでRayさんがBlogいけないって書いてますが、アドレスσ(^。^)の方ではっつけておこうかと思ってます。
よかったら、←にリンクしますが・・・
もし、迷惑だったら言ってください。

投稿: なんじゃ | 2006年4月12日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/1358750

この記事へのトラックバック一覧です: 年度始めは大変:

« 4/10 今日の昼飯 | トップページ | 4/11 今日の昼飯 »