« 4/27 今日の昼飯 | トップページ | 4/28 今日の昼飯 »

2006年4月27日 (木)

歓迎会 & な・な・なんと!

今日は会社の新入生歓迎会で、記事のアップがこんな時間になってしまいました。
呑み放題で1次会で終わったあと、数名でラーメンを食べて帰ってきました。

新人さん、精一杯サポートするから早く、仕事を覚えてや~


昨日、予告していた内容です。

実は昨日、会社で

「○○○のフォーラムが沖縄であるんやけど、行ってくれるか? 当然、費用は会社持ちで出張扱いで。」

(フォーラムとはセミナーみたいなものです。○○○は伏せておきます。)

えっ? えっ? それって・・・?

「期間は2泊3日、内容はメール送ってるから、そのURL見といて」

早速確認したところ、フォーラムのセッションは1日目の15:00から2時間程度と3日目の最後の2時間程度。
んじゃ2日目は?・・・ フリータイムって書いてる!
それも、オプショナルツアー付きで費用は入ってる!

てことは・・・ほとんど遊び?

ひゃー、思わぬご褒美(?)があたりました。
でも、その時、仕事たまってしまうなぁ・・・
ま、なんとか調整しようっと。

てことで、そのとき(5/23,5/24)はホテルの設備の関係上、記事のアップができないかも知れませんので・・・

|
|

« 4/27 今日の昼飯 | トップページ | 4/28 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

わー\(^〇^)/-い!

いいな!いいな!

羨ましい~~~「(^0^)ゞ

投稿: Rayでーす | 2006年4月28日 (金) 17時36分

おおおおおおお!
良いな良いな~沖縄~・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
5月下旬じゃもう泳げるかな?。('-'。)(。'-')。ワクワク
バックに入れて連れて行って~♪
しかし、観光代まで出してくれるなんて、なんじゃの会社って
随分とリッチなんだね(⌒‐⌒)b

投稿: きみ | 2006年4月28日 (金) 21時11分

◎Rayさん、こんばんわ
いやぁ・・・自分でもびっくりしたんですよ。
そんなのを上司が申請してたなんて知らなかったんです。
プライベートでも行ったことないんですよ、沖縄は。
ホテルも出張で使うようなホテルではなく結構いいところのようで、勝手がわからないかもw


◎きみさん、こんばんわ
気温的には過去30年の平均の最高気温が26~27度らしいです。
でも、この時期って梅雨なんではないかなと・・・
>随分とリッチなんだね
そんなことないっす。
給料はケチですわ(笑)
これ、実は取引先(結構大きな会社)が、その協力会社向けに企画された内容なんです。
半分、付き合いなんかもしれません。

投稿: なんじゃ | 2006年4月28日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/1587648

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会 & な・な・なんと!:

« 4/27 今日の昼飯 | トップページ | 4/28 今日の昼飯 »