« 4/28 今日の昼飯(BlogPet) | トップページ | GoogleMap やばいもの(?) »

2006年4月29日 (土)

肌に合わないかな?

一昨日ここで書きました「ご褒美(?)沖縄出張」の話。
ホテルはココって指定されてるんです。
(というか、企画にコミコミになってるんです。)

そこは・・・

  万座ビーチホテル

皆さんも聞いたことがあるかと思いますが・・・

これっていわゆる、「リゾートホテル」ですよね?
いつも私が出張で使ってるビジネスホテルの類ではないですよね?(笑)
こんなとこ、普通泊まることってできないっす。
というか、肌に合わないかもw
  誰ですか、「これだから貧乏人は困る」って言ってる人。

調べてみたら、部屋でのネット接続はできないようです。
ま、リゾートに来てまでネットする人なんかいないですよね。

向こうからはモブログでUpになるかなぁ。


今日でウグイスの声を止めました。
また気が向いたら効果音を考えます。

|
|

« 4/28 今日の昼飯(BlogPet) | トップページ | GoogleMap やばいもの(?) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

PS

仕事じゃなく

家族=ご優待なら良かったのにい~!

でも!

うきうきしてくるね!

\(^〇^)/楽しめそう♪

投稿: Rayでーす | 2006年4月29日 (土) 20時06分

すご~いw
一流ホテルじゃないのさ~・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
仕事なんかしてる場合じゃないな♪
マリンスポーツ満喫しちゃう?しちゃう?(笑)

投稿: きみ | 2006年4月29日 (土) 22時39分

◎Rayさん、続けてどもです
家族全員だったらねぇ。
でも学校があるからなかなか行けないかも。
実は、下の子は修学旅行で6月に沖縄だって。


◎きみさん、こんちゃ
ほんと、こんなとこだったら仕事なんかできませ~んww
でも、この時期(5月後半)は梅雨っぽいような・・・

投稿: なんじゃ | 2006年4月30日 (日) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/1614688

この記事へのトラックバック一覧です: 肌に合わないかな?:

« 4/28 今日の昼飯(BlogPet) | トップページ | GoogleMap やばいもの(?) »