« 今日終わるもの | トップページ | 昨日から »

2006年4月 1日 (土)

エイプリルフールサイト

今日はエイプリルフール。

いろんなサイトが特集を組んでいるようですね。

とりあえず今のところ集められたサイトを・・・
見つけ次第、更新していく予定です。(できるのかな?)

  • まぐまぐ
     メールマガジンのサイトですが、「えがえが」になっています。
       →元にもどっています。(4/2)
  • イリプレスウォッチ
     本来は「インプレスウオッチ」ですが。
  • エイガドットコム
     なんかすべてが怪しい・・・
       →元にもどっています。(4/2)
  • デイリーポータルZ
     11時からスタートするみたいですが・・・
       →元にもどっています。(4/2)
  • YAHOOばぶばぶ
     ばぶばぶ・・・
  • YAHOOエコ発電
     今ホイールマウスを使ってないのでわからない・・・
  • ライブ扉
     どこでもドア?
     予約すると、2000年後に届きますw
       →元にもどっています。(4/2)
  • ジョーシン
     関西で有名な家電量販店
     ハンドルレバーつきパソコンって?
  • 東芝EMI
     ゴロ寝バージョン
       →元にもどっています。(4/2)
  • AutoGalleryNet
     車好きにはおすすめ
       →元にもどっています。(4/2)
  • 阪神電鉄
     関西でないとわからないかな?
       →元にもどっています。(4/2)
  • ツタヤ
     ボトル配送って・・・
  • ココログ
     1ペタって!

突然リンク切れになったり、元に戻ったりするかもしれませんので、そこのところはご勘弁を。
 

|
|

« 今日終わるもの | トップページ | 昨日から »

「面白サイト」カテゴリの記事

コメント

続けて…

4/1=

エイプリルフールだったんだね~!

OH!

面白サイト=いっぱいあるんだね!

\(^〇^)/わ~い!

投稿: Rayでーす | 2006年4月 1日 (土) 19時19分

◎Rayさん、続けてどもです
これらの冗談サイトも明日になったら終わってると思いますよ。
でもまぁ、よく考えますね。

投稿: なんじゃ | 2006年4月 1日 (土) 23時10分

嘘つくの忘れました(´д`)
ここ何年かは友達をどっきりさせていたのに…
ちょっともったいないことした気分ですw

投稿: ゆぅ | 2006年4月 2日 (日) 02時49分

◎ゆぅさん、こんにちわ
忘れてしまいましたかww

笑える嘘をつかないとね。

投稿: なんじゃ | 2006年4月 2日 (日) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/1237376

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフールサイト:

« 今日終わるもの | トップページ | 昨日から »