« 4/10 今日の昼飯(BlogPet) | トップページ | Σ(゚∀゚*) 忘れてた »

2006年4月15日 (土)

走って踊って

先日の記事の下のほうでヤイコ(矢井田瞳)の「Go my way」をちょこっと書きました。

この曲、アップテンポで春らしく、元気が出てきそうな曲です。
歌詞のほうも、なにかを迷っているときや不安なときに勇気付けられる内容で、ちょうどこの時期にふさわしいんじゃないでしょうか。

ところで、この曲のPV見られた方いますでしょうか?

PVの中で、みんな走ってます。
主人公の一人の女性を街中の人たちが追いかけて走っています。
なぜ走っているのか知りませんが、とにかく走ってます。
追いかけているほうは必死な形相なんですが、追われているほうはなぜか涼しい顔をしています。

その後、公園で唄っているヤイコの前につき、曲のサビで全員が“変な”踊りを踊りだす。

誰があんなストーリーを考えたのでしょうねぇ。
それと、最後のあの踊り、どこをどうしたらこの曲からあの振り付けが?

一度見てみると笑ってしまいます。

Go my way Music Go my way

アーティスト:矢井田瞳
販売元:青空レコード
発売日:2006/03/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 4/10 今日の昼飯(BlogPet) | トップページ | Σ(゚∀゚*) 忘れてた »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ハッハッハ(笑)またまた!

♪あきらめないで~

        とまらないで~♪
 
走ってるの観てたら…疲れるぅ~!

最後のあの踊り 『おいらでも出来そう』

(走れないけど あの(プププ)踊りは…)

投稿: Rayでーす | 2006年4月15日 (土) 17時57分

ほんと笑っちゃう~~~っ(*´▽`*)
笑顔っていうのは、元気の源ですね。
こういう元気が出る曲はとくに、
笑顔が似合いますね。
元気を与えるってことが、全体的に
コンセプトなのかもしれませんね。
そーいえば、CMのヤイコも今、
『あなたの元気の出る曲』ってのを
募集してますね。

投稿: | 2006年4月16日 (日) 09時10分

コメントに名前忘れました…(*´▽`*)
ついんでした。

投稿: ついん | 2006年4月16日 (日) 09時11分

◎Rayさん、続けてどもです。
あの踊り、踊れます?
σ(^。^)は無理っぽですww
(最後に決めるところはできるかも)
走るのは何とかできそうですが、息切れが・・・(笑)


◎ついんさん、こんちゃ
そうそう、笑顔は元気になるための源ですよね。
いつでも笑顔でいたいです。
ヤイコがどこかで「この唄を聴いて少しでも元気になってもらえたら」と言っていたのを覚えています。
「少しでも」どころか、目一杯元気になります。

>『あなたの元気の出る曲』
これは爽健美茶のキャンペーンで、ヤイコにライブで唄ってほしい曲を募集してるんですよね。
コカコーラの回し者ではないですが、応募はこちらへ(笑)
http://www.sokenbicha.jp/genki/

投稿: なんじゃ | 2006年4月16日 (日) 15時32分

(*・ノェ・)コッショ 走っている人が、
誰も追いつかないのが、不思議w

ライブとかでもあの踊りやっているのかな?

投稿: ポニィ | 2006年4月17日 (月) 13時47分

◎ポニィさん、こんばんわ
>誰も追いつかないのが、不思議w
そうそう、それ思いますねw
最初男の人が街の人に抜かされてたのですが、立ち上がったときにはトップになってたのも「あれ?」と思いましたww

ライブでも踊って欲しいところですね。

投稿: なんじゃ | 2006年4月17日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/1405555

この記事へのトラックバック一覧です: 走って踊って:

« 4/10 今日の昼飯(BlogPet) | トップページ | Σ(゚∀゚*) 忘れてた »