« 肌に合わないかな? | トップページ | 5/1 今日の昼飯 »

2006年4月30日 (日)

GoogleMap やばいもの(?)

先日GoogleMapの記事をアップしましたが、
 「ナスカの地上絵を見て見たい」
と誰もが思いませんでしょうか。
でも、あの有名な鳥の絵などは高度が高すぎるのか、見えなかったですね。

 ナスカの地上絵

ここがそのあたりなんですが・・・よくわかりません。

今回はネットで見かけた“面白いもの”や、“ちょっとヤバイ(?)”ものを。
日本よりも世界のほうが多いようですね。

日本のもの
 東京拘置所
 噴火する三宅島

世界のもの
 油×2
 油×3
 塗りつぶされた北朝鮮の山頂
 大きなR
 大きなⅩ
 大きな三角形
 人の顔
 パックマン
 UFO(?)
 空飛ぶ車
 空飛ぶ車 その2
 船が・・・
 ミステリーサークル?

|
|

« 肌に合わないかな? | トップページ | 5/1 今日の昼飯 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ひ、人の顔!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
恐いです…恐すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、Rは札幌市ではないですか!!Σ(゚Д゚)
見たいなぁ~実物ww
割と知っている土地ですがどこなんだろう??
すごいですね~グーグルマップ(・ε・)♪

投稿: ゆぅ | 2006年5月 1日 (月) 01時03分

結構やばいところって、ある程度のアップで途切れませんか?

でもよくみつけるね^^
感心しちゃいますw

投稿: ポニィ | 2006年5月 1日 (月) 14時24分

こんにちは。

ほお~~~お!

凄いんだねえ~!

塗りつぶす=って…???


「(´へ`;)ゞ 足 痛いで~す!

投稿: Rayでーす | 2006年5月 1日 (月) 16時54分

◎ゆぅさんねこんばんわ
そうそう、あの人の顔、ぞーっとします。
なんでああいうふうに写ってるんだろう?

Rって札幌です?
西海岸のはずですが・・・
札幌にもあるのですか?


◎ポニィさん、こんばんわ
アップすると、ある程度で終わったりぼやけたりしてますよね。
やっぱりヤバイところって見せることはできないんでしょう。

σ(^。^)が見つけたわけじゃないんですよ。
ネット上でいろんな人が見つけてるんです。
まだなにか出てくるかな?


◎Rayさん、こんばんわ
なんで塗りつぶしてるのか・・・
見せるとヤバイんでしょう。

足、大丈夫です?
徐々に慣らしていかないとね。

投稿: なんじゃ | 2006年5月 1日 (月) 23時04分

デフォルトの場所が
北海道札幌市西区琴似2条5丁目4?5
って出てますよ!!Σ(゚Д゚)
あれ??だから札幌なんだと思ったのですが…
違うのかなぁ??
確かに、札幌のここに山なんてあるか!?
って感じですけど(´ー`;)

投稿: ゆぅ | 2006年5月 2日 (火) 02時43分

私、このサイトに嫌われてるのかなぁ?
何度挑戦してもクリックして画面が表示される前に
「内部エラーが発生したのでMSNを終了します」
になっちゃって見れない(ノ_・。)クスン。。。
みんなはちゃんと見れてるのになじぇ~?(泣)

投稿: きみ | 2006年5月 2日 (火) 12時32分

◎ゆぅさん、こんばんわ
えっ? 札幌って出てます?
(~ヘ~;)ウーン  なんなんでしょ?
こちらでは出てないんですが・・・


◎きみさん、こんばんわ
>「内部エラーが発生したのでMSNを終了します」
ということは、MSNエクスプローラですね?
試してみたところ、同じ結果でした。
普通のIEで試してみてくださ~い。


投稿: なんじゃ | 2006年5月 2日 (火) 23時10分

( ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄)ゞ らじゃ
そういうことかぁ~・・・。
普段MSNしか使ってないから考えつかなかった(笑)
試してみます~・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

投稿: きみ | 2006年5月 3日 (水) 00時14分

◎きみさん、こんにちは
見えたかな?
σ(^。^)は逆にMSNエクスプローラは使ってないです。
あれって、どうも不具合がありそうで・・・

投稿: なんじゃ | 2006年5月 3日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/1502257

この記事へのトラックバック一覧です: GoogleMap やばいもの(?):

« 肌に合わないかな? | トップページ | 5/1 今日の昼飯 »