« 黄砂? | トップページ | 4/10 今日の昼飯 »

2006年4月 9日 (日)

1周年・・・かな?

MSNのブログを始めたのがちょうど1年前。
(本当はもう少し前だったのですが、一度閉鎖したので忘れてしまいました。)

なんやかんやと1年たちました。

もともと、
 「世の中で話題になっているブログってなんぞや?」
 「そんなに面白いものなん?」
 「なんかに使えるのかな?」
と思ったのが始めたきっかけでした。
最初のうちは何を書いていいのやらわからず、更新が全然できなかったです。

しかし、コメントをいただくようになってから
 「ブログがウケている理由はこれなんだな」
と実感するようになりました。

ブログを始めてから自分の世界がすごく広がり、一回り大きくなったような気がしています。

ここで会えたすべての方(通りすがりの方も)に感謝します。
それと、これからもよろしくお願いします。

  

  

君と出会った奇跡が

この胸にあふれてる

きっと今は自由に空も飛べるはず・・・

          

空も飛べるはず Music 空も飛べるはず

アーティスト:スピッツ
販売元:ポリドール
発売日:1994/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

白線流し ― オリジナル・サウンドトラック 〜空も飛べるはず Music 白線流し ― オリジナル・サウンドトラック 〜空も飛べるはず

アーティスト:TVサントラ
販売元:ポリドール
発売日:1996/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 黄砂? | トップページ | 4/10 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

一周年、オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
これからも頑張ってくださ~い♪

スピッツ、良いですよね~。
私は「リサイクル」っていうベスト版を持っていて、時々聞いています。
「白線流し」ってドラマは見てなかったんだけど、
「空を飛べるはず」は大好きな曲です^^

投稿: きみ | 2006年4月10日 (月) 00時07分

こんにちは。

  ∩∩      ∩∩
 (=∵)    (∵=)
〇(⊃【おめでとう♪】⊂)〇

一年=凄いですねw
  これからも仲間でいさせて下さいねw

♪胸をぬらした涙が 海原へ流れたら
  ずーっと 傍で 笑っていてほしい♪
    

投稿: Rayでーす | 2006年4月10日 (月) 17時14分

一周年おめでとうございますー♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
らくがきボードやってみました!
過程までが全部記録されてしまうのですねぇ(;´Д`)ノ

投稿: ついん | 2006年4月10日 (月) 22時07分

◎きみさん、こんばんわ
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

「リサイクル」知ってますよ!
今日もMP3で聞いてました。
ドラマはσ(^。^)も見てなかったです。


◎Rayさん、こんばんわ
アリガト(/^-^)/≡ ┫←感謝のちゃぶ台

一周年と言っても、最初のほうは全然更新できてなかったので、お恥ずかしい限りですw
こちらこそ、ヨロシクオネガイシマ(シ`o´)シュ!!


◎ついんさん、こんばんわ
アリガタッキュウ!ヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/

「にせなんじゃいぬ」なかなか上手い!
面白いでしょ、これ。
そうなんですよ、全部記録されてしまうんですよ・・・
いいような、悪いようなwww

投稿: なんじゃ | 2006年4月10日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/1226061

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年・・・かな?:

« 黄砂? | トップページ | 4/10 今日の昼飯 »