« 3/3 今日の昼飯 | トップページ | 納得いかない・・・(BlogPet) »

2006年3月 3日 (金)

少し復活しました

昨日ここでちょっと凹んでいたことを書きましたが、少し復活しました。

納得いかないことが複数あって、そのうちの一つを言ってみれば“力技”で解決するとこまでこぎつけた次第です。
あと2つ3つあるのですが、まあ、なんとかなるっしょ・・・

それと、とあるアルバムをMP3プレーヤーで聞いてて、その歌詞で少し元気が出てきました。ちょっとマイナーな人なんですけど、かなり前にここで書いた、“ありがとうフラッシュ”の曲で流れてた「KOKIA」という人のアルバムです。(前のブログだったかな? コピーしてるから、ここにもあると思いますが)

私的には凹みそうなときに聞くと、少し持ち直すんです。

単純ですかねぇ・・・

夢がチカラ Music 夢がチカラ

アーティスト:KOKIA
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2004/06/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

歌がチカラ Music 歌がチカラ

アーティスト:KOKIA
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2004/07/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 3/3 今日の昼飯 | トップページ | 納得いかない・・・(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

(*´∇`)ノこんばんはぁ 
(*´o`)=3 フゥよかったw
まだまだ、色々あるよ、生きているんだからw
解決策、見つかるといいですね。
p(´∇`*)q ファイトォ~♪

投稿: ポニィ | 2006年3月 4日 (土) 02時11分

こんにちは。

考えないことにした!

おいらの頭の中から排除…

出来ないんだ これが 凹むんだ

目指そう!完全復活!お互いね♡


投稿: Rayでーす | 2006年3月 4日 (土) 16時41分

なんじゃさん大丈夫ですかぁ?(´・ω・`)
ゆぅもちっさなことで一喜一憂してますが
やっぱりいいこともあれば
嫌なこともありますよね(・_・)゛
歌で元気出るのはわかります☆
励みになることがあるのはいいことです(^^

頑張ってくださーい!!(`ゝω・´)v

投稿: ゆぅ | 2006年3月 4日 (土) 17時11分

みなさん、ご心配おかけしました。

◎ポニィさん、こんばんわ~
リフレッシュ・・・というより昼寝ばっかりしてましたw
いろいろありますよね。
解決策というより、深く考えないことにしました。


◎Rayさん、こんばんわ~
そう! 考えないことにする。
これがいいときもあるんですよね。
頑張りましょうね!


◎ゆぅさん、こんばんわ~
もう、大丈夫ですよ!
今回は理想と現実のギャップに苦しんだだけなので、深く考えずに「こんなものだ」って思うようにしました。
いいときもあれば悪いときもある・・・
逆に考えるとこういうことがあるので面白いんですよね。

投稿: なんじゃ | 2006年3月 4日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/909066

この記事へのトラックバック一覧です: 少し復活しました:

« 3/3 今日の昼飯 | トップページ | 納得いかない・・・(BlogPet) »