« WBC勝ちましたね(BlogPet) | トップページ | ゴリラの鼻くそ »

2006年3月25日 (土)

今日の休日出勤で

今日は休日出勤。
毎年この時期の土曜日は会社の行事で出ないといけないのです。(1日だけですが)

そこで、ほかの会社の社長(多分皆さん知っている会社ですが名前は伏せておきます)の講演がありました。

自分と同年代の社長だったためかもしれませんが、なかなか面白かったです。
(とはいえ、私にはまねができませんが・・・)

このBlogでもいろんな人の意見を聞いたりできますが、いろんな立場の人の話を聞くと勉強になりますね。
自己満足ですが、なんかひとまわり自分が大きくなったかも。


話変わって・・・・
今、このBlogの新しい企画(話題)を考案中です。
近日中に公開予定です。
こう、ご期待!
(誰も期待していないか・・・)

|
|

« WBC勝ちましたね(BlogPet) | トップページ | ゴリラの鼻くそ »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

(*´∇`)ノこんにちはぁ
休日出勤お疲れさまでした。
楽しい、講演でよかったですね^^

(・_・*)ン? (*・_・)ン? (*・_・*)ン?
新しい企画?
なんだろう・・?(・・*)。。oO(考え中)
楽しみw

投稿: ポニィ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* | 2006年3月26日 (日) 11時09分

◎ポニィさん、こんばんわ
せっかくの休日に出たんだから、面白くないとねぇ・・・
聞いてて全く面白くない講演だったら、寝るしかないですww

新企画は、地域性を・・・っとでも言っておきましょうか。

投稿: なんじゃ | 2006年3月26日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/1163658

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の休日出勤で:

« WBC勝ちましたね(BlogPet) | トップページ | ゴリラの鼻くそ »