« 3/10 今日の昼飯 | トップページ | お隣もわかりません(BlogPet) »

2006年3月11日 (土)

コートの悩み

ほんと、最近めっきり暖かくなってきました。

この季節、悩むのがコートをどうするか・・・
気温から考えるとコートがなくても大丈夫なんですよね。
コートを着て電車に乗ると暑いし、昼間外出しても暑くなるし・・・
でも、もしかすると寒くなるかもと思い、どうも脱いでしまうのに勇気が要ります。

来週月曜からまた寒くなるようなので、まだまだでしょうね。

今日は帰ってきたのが遅かったので、日付が変わってしまいました。

|
|

« 3/10 今日の昼飯 | トップページ | お隣もわかりません(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

(*´∇`)ノこんばんはぁ 
o(*^▽^*)o あはは
同じwσ(・・*)も日付け変わってしまいました(;^_^;*アセアセ・・・
別に帰りが遅かったわけでもないのですが・・・w

コート悩む所ですよね。
まだ真冬のままですw
天気のいい日は、汗かきながら、
チャリこいでます(^▽^;)

投稿: ポニィ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* | 2006年3月11日 (土) 01時27分

おはようでーす。

昨日は寒くて

今日は好い天気で

明日はまた崩れるって…

┓( ̄ε ̄;)┏ハア~だ!

投稿: Rayでーす | 2006年3月11日 (土) 10時20分

◎ポニィさん、こんちゃ
すれ違いだったようで・・・

ほんと、悩みます。
汗かくのだったら着てこなきゃよかったっていつも後悔です。


◎Rayさん、こんちゃ
こっちも今日はいい天気ですよ。
本格的な春になったみたいです。

MSNの方、改行位置がむちゃくちゃになったとあちこちで書き込まれていたようですね。
それで「絵文字が・・・」って言ってたのですか。

投稿: なんじゃ | 2006年3月11日 (土) 14時11分

めっきりあたたかく…
なんてうらやましい(;´д⊂ヽ
北海道はまだまだ寒いです。
たまに雪降ります((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早くスーツの上にコートを着なくていい
暖かさになってほしいです(´・ω・`)

ところでなんじゃいぬの日記のシメの部分、
とってもショッキングな感じで終わってますねww

投稿: ゆぅ | 2006年3月11日 (土) 14時21分

◎ゆぅさん、こんばんわ
北海道はまだまだ寒そう・・・
予報でも、最低気温はまだ氷点下のようですね。
でこっちと1ヶ月ぐらい違ってるのでしょうか。

(。・o・)ギョ
そんな終わり方しなくてもww

投稿: なんじゃ | 2006年3月11日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/990957

この記事へのトラックバック一覧です: コートの悩み:

« 3/10 今日の昼飯 | トップページ | お隣もわかりません(BlogPet) »