« 3/28 今日の昼飯 | トップページ | 3/29 今日の昼飯 »

2006年3月28日 (火)

すごい雨!

今日の日中、大阪はすごい雨が降りました。

朝は晴れていたんですけど、午後から雲行きが怪しくなって・・・
雷までなっていました。

多分この雨、そろそろ関東方面に移っているかも・・・

明日からはなんか寒くなるそうです。
特に、30日の予報を見ると傘マークと一緒に雪マークまで出ていました。
多分、雪は降らないと思っているのですが。

せっかく咲きかけた桜もひっこんでしまいそうです。

さてさて、先日予告していた新テーマを明日からスタートさせる予定です。
新テーマと言っても、ネタ切れ解消に思えるかも知れませんが(笑)


最近これをMP3プレーヤーで聴いています。
昔よく聴いていたんですよ、スタレビ。
そのころの曲もリメークされて入ってました。

HOT MENU HOT MENU

アーティスト:STARDUST REVUE,大泉洋 with STARDUST REVUE
販売元:テイチクエンタテインメント
発売日:2006/03/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 3/28 今日の昼飯 | トップページ | 3/29 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

はいはい~関東は夜になってから雨ですよ~♪
雷は鳴ってないですけど。(⌒‐⌒)
今日はとても暖かかったので茨城でもぽつぽつと
桜のつぼみが開いてきました。
満開が待ち遠しいです・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
新テーマ?楽しみにしています。('-'。)(。'-')。ワクワク

投稿: きみ | 2006年3月28日 (火) 22時45分

北海道は今、大雨です!!
しかも強風(>_<)
明日初面接なのに、こんな天気…
ちょっとがーんΣ(゚д゚lll)です@@

いろんな意味で桜咲けーーーーー!!!
って気分ですww

投稿: ゆぅ | 2006年3月29日 (水) 01時21分

こんにちは^^
昨日は、ここに来たけど、
2回もメンテに重なり
カキコできませんでした。
昨日は、夜だけザァーっと雨降っていましたが・・・
今日は、風が強くて{{ (>_<) }}寒いです。
3月は、大荒れなんですね。

投稿: ポニィ | 2006年3月29日 (水) 13時37分

こんばんは。

PC=壊れた!

息子が ちょうど帰って来てたんで

ノートパソコン貰っちゃった。

*取り急ぎ…またね!

投稿: Rayでーす | 2006年3月29日 (水) 19時59分

◎きみさん、こんばんわ
やっぱり関東は夜になってからでしたか。
桜、茨城と大阪とは同じぐらいですね。

新テーマですか?
見て、「なーんだ」って思われるかもしれませんがww


◎ゆぅさん、こんばんわ
北海道まで行きましたか!
面接なのに、大変ですね。
大丈夫でしたか?

桜、いっぱい咲かせてください!


◎ポニィさん、こんばんわ
そうそう、昨日ココログは朝から夕方までメンテだったはずです。
コメができなかったかと思います。
2回も来てもらったのに、スミマセンでした
ココログスタッフになりかわりまして、お詫びしますww

東京は今日が満開だったらしいですね。
この雨と風で散ってないかな?


◎Rayさん、こんばんわ
あれま、壊れちゃったんですか・・・
それで、w(^o^)w オォ- 新マシンですか!
いいですねー。


投稿: なんじゃ | 2006年3月29日 (水) 21時41分

(´▽`* Ξ *´▽`) イェイェ♪
桜は健在ですw
その木の花全部が開くまでは、
散らないんですってw
それ+花冷えw
入学式までは、もたないと思うけど・・・
今年は、開花が早いんだぁと、実感w
去年は、子の入学式の時が満開でした。

投稿: ポニィ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* | 2006年3月29日 (水) 23時33分

◎ポニィさん、続けてどもです
>その木の花全部が開くまでは、
>散らないんですってw
へ~、知りませんでした。 φ(.. ) メモメモ

確かに今年は早いですね。
東京は今週末が最後でしょうか。
大阪の満開はもうちょっと先だと思いますが。

投稿: なんじゃ | 2006年3月30日 (木) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/1197701

この記事へのトラックバック一覧です: すごい雨!:

« 3/28 今日の昼飯 | トップページ | 3/29 今日の昼飯 »