« 3/19 今日の昼飯・・・今日の昼飯 番外編 | トップページ | 3/20 今日の昼飯 »

2006年3月19日 (日)

休日出勤ついでに

今日、客先の都合で休日出勤しました。

行き先は神戸の六甲アイランドまで。
時間があったので、阪神の魚崎からぶらぶらと歩いて行きました。

Photo_6 阪神間は「灘の生一本」と言われるように、清酒工場が多いところです。魚崎にも「菊正宗」さんがあるようでした。この写真は、清酒工場の博物館の建物です。
いくら時間があるからといって、見学までする時間はなかったので、素通りしました。

Photo_7
六甲アイランドは人工の島で、島の周りは工場や倉庫、中心は住宅地です。
この写真は島へ渡る橋の上から東方向を。

Photo_10こちらは西方面。
この先に先日開港した神戸空港があるポートアイランド(三宮の沖)があります。全然見えませんね。

歩いていると、雲行きが怪しくなってきて・・・
それほど多くはなかったのですが、雪がちらほらと舞ってきました。
六甲山が近いからでしょうかね。

と、せっかくの休日なのに出勤になってしまいましたが、こんなときだからこそ、いつも行かないところを散歩してきました。

しかし・・・1時間ほど歩いたので少し疲れてしまいました。(^o^)

 梅田で桜(?)を見かけて写真を撮ったのですが、
 ブレてたのでアップはやめておきます。

|
|

« 3/19 今日の昼飯・・・今日の昼飯 番外編 | トップページ | 3/20 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
お疲れ様でした>休日出金w
そちらは、風強くなかったのかな?
東京では、記録更新w
MAX:33メートルw
吹き飛ばされそうでしたよ(^^;)

投稿: ポニィ | 2006年3月20日 (月) 14時56分

こんにちは。

休日出勤お疲れ様!

明日は休み?

おいらは仕事だよう…

今日は 昨日とうって変わって

風も無く いい天気だよ「(^0^)ゞ

おいらはいいけど ポニィさん>

   『錘=がいるんじゃ?』

投稿: Rayでーす | 2006年3月20日 (月) 16時30分

◎ポニィさん、こんばんわ。
>お疲れ様でした>休日出金w
ありがとうございます。
ところで・・・「出金」??ww
確かに出金はありましたがww

記事に載せた橋の写真は海の上をまたいでいる橋ですが、それほど強くなかったですよ。
東京はすごかったんですってね。


◎Rayさん、こんばんわ。
仕事ですか。頑張ってください!

こっちもいい天気でした。
もう寒いのも終わりでしょうね。

投稿: なんじゃ | 2006年3月20日 (月) 22時20分

o(*^▽^*)o あはは
(;^_^;*アセアセ・・・
誤字でしたね・・・
2回も文見ているはずなのにw
。。。。。凹○コテッ

投稿: ポニィ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* | 2006年3月20日 (月) 23時34分

◎ポニィさん、続けてどもです。
(^m^ )ププッ
ま、意味がわかるからよいよいww

投稿: なんじゃ | 2006年3月21日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/1097186

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤ついでに:

« 3/19 今日の昼飯・・・今日の昼飯 番外編 | トップページ | 3/20 今日の昼飯 »