« 3/14 今日の昼飯 | トップページ | 3/15 今日の昼飯 »

2006年3月14日 (火)

今朝も雪

今朝、自宅を出ると雪が舞っていました。
よく見たら、うっすらと積もって・・・
雪のほうは結構降っていて、このまま降り続くとそこそこ積もるのではという状態。(結局は積もっていなかったようですが)

駅に着き、電車に乗って3駅ほどいくと、もう雪はやんでいましたが、地面は濡れている状態。その後、大阪市内に入ると、からっと晴れて今朝の雪が嘘のような天気でした。

なんか雪国から出勤?という感じでした。

そんなこんなで、大阪市内は晴れていたのですが昼から雪がちらほらと舞っていました。

これだけ温度差が激しいと体調を崩してしまいそうです。
みなさんも気を抜かないように・・・

これがこの冬のなごり雪になるのかな?
  (なごり雪といえば、↓ですね)

なごり雪 Music なごり雪

アーティスト:イルカ
販売元:日本クラウン
発売日:2002/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 3/14 今日の昼飯 | トップページ | 3/15 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
今日は少しポカポカです。

なごり雪懐かしい・・・w
時々、口ずさみます(^^;)

お誕生日一緒だしw
(*・ノェ・)コッショ年は違うけどw

投稿: ポニィ | 2006年3月15日 (水) 15時18分

今ぁ~春が来てぇ~♪ 君ぃ~はぁ~♪
綺麗にぃ~♪ なったぁ~♪
私のカラオケの十八番~♪(笑)

投稿: きみ | 2006年3月15日 (水) 18時14分

こんばんは。

ありがと…涙…

い~ま~あ~♪

イルカ=懐かしいね!

がんばるよん 「(^0^)ゞ

投稿: Rayでーす | 2006年3月15日 (水) 18時41分

◎ポニィさん、こんばんわ
こちらも朝は寒かったんですが、日中はいい感じでした。

懐かしいですよね、イルカ・・・
いい歌をたくさん聴かせてくれました。
誕生日がいっしょなんですか。
歳が一緒だったら・・・55歳ww
(Wikipediaで調べました)


◎きみさん、こんばんわ
こちらは歌ってくれましたかw
さすが十八番!
( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち


◎Rayさん、こんばんわ
大丈夫ですか?
なんとか乗り切ってくださいね。
応援してます!

イルカ、最近見ないのですが、絵本作家として頑張ってるのでしょうかね。
Wikipediaで見るとニッポン放送の番組を一つやっているらしいですね。

投稿: なんじゃ | 2006年3月15日 (水) 22時13分

(◎_◎;) ドキッ!!
55歳とは・・・
その歳まで、生存しているかも問題wかもw
ちなみに、きみもお誕生日一緒ね^^v

投稿: ポニィ | 2006年3月17日 (金) 13時35分

◎ポニィさん、続けてどもです
>その歳まで、生存しているかも問題wかもw
なにをおっしゃる!
ポニィばぁちゃんになるまで頑張らないとww
  d(^-^)ネ!

そうかぁ、きみさんも同じかぁ。

投稿: なんじゃ | 2006年3月18日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/1030743

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も雪:

« 3/14 今日の昼飯 | トップページ | 3/15 今日の昼飯 »