« 3/1 今日の昼飯 | トップページ | 3/2 今日の昼飯 »

2006年3月 1日 (水)

役員多すぎなんでは?

トリノオリンピックの選手団が日本へ帰国してきましたね。
荒川選手を一目見ようと900人も成田でお出迎えだったとか。
すごい人気ですね。

今回のオリンピックはメダルが1個と、日本にとっては寂しいものでした。

しかし・・・

なんなんですか? これは?

荒川思わぬ“金”効果…JOCスリム化へ本腰

オンリーワンの金メダルのおかげで、日本は「スリム五輪」体制へ向けたスタートを切ることになりそうだ。
・・・
今大会JOC幹部や役員は参加選手より10人も多い127人もトリノ入り。競技種目が6つ増えたとはいえ長野大会に次ぐ多さ。

あのねぇ・・・そんなにおっちゃん連中がいるんですか?
オリンピックに・・・

どうせ選手が苦しんでる間にトリノの街を夜な夜な呑んだくれていたんじゃないでしょうかねぇ。そう考えると、納得いかないです!

Book トリノオリンピック日本代表選手

販売元:メディア・パル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

誓い 誓い

アーティスト:平原綾香
販売元:ドリーミュージック
発売日:2006/01/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

トゥーランドット*歌劇 DVD トゥーランドット*歌劇

販売元:BMGファンハウス
発売日:2001/02/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 3/1 今日の昼飯 | トップページ | 3/2 今日の昼飯 »

「ニュース」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

そうそう!

TVでも 取り上げてたっけ…

長野は地元だからわかるけど

トリノで???

『ねえ!』 どうなるんでそ?

投稿: Rayでーす | 2006年3月 2日 (木) 16時58分

◎Rayさん、こんばんわ~
オリンピックで幹部,役員って、なにするんでしょうね。
2年後の北京ではどうなることやら・・・

投稿: なんじゃ | 2006年3月 2日 (木) 23時36分

聞いた話じゃ飛行機も、役員がファーストクラスに乗って居て
選手は皆、エコノミーだったとか??
そんなんだからメダル取れないんじゃないの!(`Д´)ノ
選手の体、もっと大事にせんかいっっ!

投稿: きみ | 2006年3月 6日 (月) 01時53分

◎きみさん、続けてどもです
( ゚Д゚)なんですと!
そんなことすっから・・・1個だけなんだ!
こまったもんだ。

投稿: なんじゃ | 2006年3月 6日 (月) 23時41分

選手にコーチや通訳や医者やその他色色いるんだから役員多くなるだろ。

投稿: | 2016年9月 6日 (火) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/878246

この記事へのトラックバック一覧です: 役員多すぎなんでは?:

« 3/1 今日の昼飯 | トップページ | 3/2 今日の昼飯 »