« 納得いかない・・・ | トップページ | 少し復活しました »

2006年3月 3日 (金)

3/3 今日の昼飯

外出先へ向かう途中の大阪駅仮駅舎フロートコート内
中華料理屋「???」にて(名前忘れました)
週代わり定食680円

  • 鳥から揚げ(ポン酢,マヨネーズがけ)
  • サラダ
  • スープ
  • ご飯(お代わりOk)

たまには変わったところへと思って行きました。
大阪駅は改装工事中で、仮駅舎が駅前にあります。
この仮駅舎の中にレストラン街があって、その中の店です。
仮駅舎といいながら、結構しっかりした造りです。

中華料理屋ですが、町の小さな中華料理屋みたいな雰囲気ではありません。
味のほうは、なかなかでしたよ。

|
|

« 納得いかない・・・ | トップページ | 少し復活しました »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/908858

この記事へのトラックバック一覧です: 3/3 今日の昼飯:

« 納得いかない・・・ | トップページ | 少し復活しました »